2005.06.01

6/1 今日のカープ

カープ 2−7 ロッテ

今日も千葉テレビを見ていたのですが、佐々岡が打たれまくり、カープ打線は小野を打てず、4回当たりに「完全試合もありますねぇ〜」と解説の人が言い出した時点で見るのをやめてしまいました。
完全試合やらノーヒットノーランやらにならなくて良かったです。

佐々岡、個人的には「ピッチングは悪くないのに、勝ちに恵まれない」というイメージがあったのですが、今年はよくないですね。今日は試合を壊しちゃったかんじ。
永川も心配です。どうしちゃったの?

とにかく、明日は勝って、今季初の「2勝1敗」をよろしくお願いします。

おまけ:今日の梅津さん
1回、打者3人を9球で抑えて無失点。防御率1.90。
posted by そら at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果

5/31 今日の東出くん

ウエスタン、阪神戦。
カープ 11−3 阪神

スポニチ(上のリンク)には、「東出、打撃好調でお呼び間近」とタイトルが出ています!うれしい(≧▽≦)
今日までで、ついに打率は4割となりました。すっかりファームの1番バッターとして定着したようです。
ただ、
>何でも無いフライをセカンド東出が落球し(公式HPより)
これはいけませんなぁ〜。これでは、お呼びがかかりませんよ!
打つほうは好調のようなので、守備ももっと磨いてきてね。
posted by そら at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

