2005.06.03

6/3 今日のカープ(試合終了)

カープ 3−4 オリックス

精神的にメチャメチャきつい試合でした。
明日、試合見る気になるかなぁ。。。

きっとたくさんのカープファンの方が、彼に対して怒っているでしょう。
できることなら、かわりに自分が怒られたいくらいです。
結果出せなくて、ごめんなさい。
試合だめにしちゃって、ごめんなさい。
私がこうやって書くことで、何かが変わったらいいなぁなんて、現実逃避。

この先は弱気な愚痴なので、ご注意。
続きを読む
posted by そら at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果

続続・まだ試合中

チャンスに打てず&見事にエラー&バント失敗・・・。

しばらく、更新する気力が起きないかもしれません。
ごめんなさい。
posted by そら at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

続・まだ試合中

なんとか0点で終わりました。
ありがと、ロマノ。ほんと感謝です。
ふう、心臓に悪い・・・。
posted by そら at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

まだ試合中

いつの間に1軍あがったん!?
ラジオ聞いてびっくりしたよ。
佐々岡のかわりかぁ・・・ピッチャー上げなくてよかったのかなぁ。
もうちょっと下でやってきたほうが良かったような・・・。
と、素直に喜べません。

・・・と思っていたら、チャンスに凡退&見事にエラー。
(解説さんによると、バウンドが変わったらしいですが)
掲示板とか、他の人のブログとか、怖くて見れないです。
2軍では確かに結果を出して、それで1軍に呼んでもらえたんだろうけど、1軍で結果が出なきゃ意味がないんだよね・・・。
分かってはいるものの、試合を見るのがつらいです。
2軍のほうが気楽だったなぁ、なんてファン失格?

また、いろんなところで叩かれるのが怖いです。
ロマノ、エラーしてごめんね。
なんとか抑えてください・・・(>_<)
posted by そら at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

6/1 今日の東出くん

ウエスタン、阪神戦。
カープ 9−3 阪神

東出くんは1番、セカンドでスタメン出場。
5打数2安打でした。
初回、先頭打者として2塁打で出塁するも、得点につながらず。残念。
しかし、ヒットは安定して打てるようになってきたようです。

んで、こちら。
東出選手の近況報告!(公式HP)
かなり調子がいいようで、コメントも頼もしいです。
朝山コーチも「1軍へ上がれる見込みは、内野手なら1番の候補。呼ばれたらいつでも行けるように調整しています。 」とのこと。楽しみだな☆
1軍で東出くんが見られるのを楽しみにしています。
7月に広島に行くときには見られるかな??

そういえば、ファームの試合結果で、エラーの数も出てるところってないのかな?
一番気になるのはそこなんだけど(^_^;)
posted by そら at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

6/2 今日のカープ

カープ 1−6 ロッテ

やはり1勝2敗・・・。
黒田と小山田以外では勝ててないような。

今日は中継はなかったので、おとなしくネットで見ていました。
雨で中止になるかと思ったんですが。
先発長谷川、はじめは悪くなかったのに、急に4失点(>_<)
長谷川、勝てないなぁ〜。なんでだろ。
いいピッチングしてるときもある・・・気がするのになぁ。

今日はあれこれ言いますまい。
全部雨のせいですよ。ええ、そうですとも。

おまけ:今日の梅津さん
7回裏、2死からサブローをうちとり、終了。
防御率1.88。
posted by そら at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

