2005.06.09

6/8 今日のカープ

続いて、6/8の試合を。

カープ 3−6 ソフトバンク

連勝ならず。。。追いついたときは期待したんだけど。

先発長谷川。5回を投げて5四球(>_<)
HRがらみの3点で済んだのがよかったのかも。
出かけていたので携帯とラジオ(聞いていたのは西武−ヤクルト戦なので、途中経過のみ)しか情報がなく、3−1のときに「もう今日は無理かなぁ」とか思っておりました。
7回に追いついたときは「さすが前田さん!」とか喜んだんだけどな。
帰宅してRCCで詳細なスコアを確認したら、3点目は浅井のゲッツーの間の1点。
惜しかったなぁ、一気に逆転できそうだったのに。

ついでに、携帯の速報で、9回に3点とられたと知ったときは、「また佐竹か!?」って思ったりしてしまった。
ロマノでしたね。佐竹さん、ごめんなさい(^^;)

さて、ソフトバンク最終戦は小山田。なんとか今季初の2勝1敗を!

<今日の東出くん>
9回、1死2塁で代打で登場。
馬原相手に三球三振・・・あらら。
与えられたチャンスを生かせるように、頑張って!
posted by そら at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果

6/7 今日のカープ

昨日、ちょっと出かけていたので、更新が遅れました。
2日分一気にアップです。まずは7日の試合。

カープ 5−2 ソフトバンク

MVP対決は、黒田の勝ち!本当に頼りになります。
ヒットはかなり打たれてたので、「今日はまずいか・・・」と思ってたんだけど、なんとか2失点(自責点1)で切り抜けました。
つくづく、今年の黒田はすごい!去年の白星をもう超えてしまった。。。
あと、福井のHR!よかったなぁ〜。
すっかりチームになじんでいるみたいですね。

<今日の東出くん>
出場機会なし。
今日は(投手も含めて)ほとんど選手の入れ替えのない試合でした。
posted by そら at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

