2005.07.02

そういえば

うちは、東出輝裕応援ブログだった!!

ってなわけで、ファームでの結果をアップ。
いや、毎日チェックはしてたんですよ。記事にしてなかっただけで・・・(汗)

6/19 カープ 5−1 サーパス
   東出くんは、フェリの代打で出場も、1打数無安打。

6/21 カープ 6−6 中日
   東出くんは最後の最後、勝負どころでの代打出場。
   四球でした。(たしか敬遠だったと思う)

6/22 カープ 8−7 中日
   この日は出番なし。

6/24 カープ 7−7 阪神
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   3打数1安打1打点、2四死球でした。
   得点に絡んだヒット(四球?)があったのでよかったです。

6/25 カープ 3−5 阪神
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   4打数1安打でした。
   初回にセンター前ヒットを放つものの、得点にならず。残念。
   ランナーがいるところでヒットが出なかった。残念。

6/26 カープ 3−4 阪神
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   3打数無安打、1死四球。
   相手ピッチャーの太陽にやられてしまいました。。。

6/28 カープ 2−2 ソフトバンク
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   3打数無安打でした。
   相手先発は寺原。2軍とはいえ、豪華なピッチャーだなぁ・・・。

6/29 カープ 2−2 ソフトバンク
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   4打数1安打でした。
   5回のチャンスにヒットを打てたんだけど、得点にはつながらず・・・。

6/30 カープ 1−3 ソフトバンク
   東出くんは1番・遊撃でスタメン出場!
   4打数1安打でした。(2塁打だったようです)
   相手投手のけん制悪送球と、福地のショートゴロでホームに生還!
   この日唯一の得点となりました。
   ただ、この日はエラーがあった模様。
   守備が一番の課題なんだから、頑張って!

うわー、ずいぶんためてたらしい^^;
これからはまめにアップしよう。。。
   
posted by そら at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

