2005.07.17

7/17 今日のカープ(祝・今季初HR!)

カープ 1−0 阪神

今日は、テレビもラジオもなかったから、RCCのスコアのみ。
ああ、今日もスタメン出場だ、よかったな。
と思いながら試合経過を見ていました。
でも、カープは安藤を打てる気配がなく、このまま中継ぎが打たれて負けか!?という詳しい想像までしていたのですが・・・。

10回表、先頭バッター東出、なんと甲子園で今季初のホームラン!!

昨日は散々の出来だったのに、スタメンで使ってくれた首脳陣に感謝します。
そして、その期待に応えてくれた東出くん、ありがとう。
10回裏はベイルがきっちり締めて、1−0で勝ちました。
夢みたいだ・・・^^;

東出くんを特に応援していないファンの方は、1試合くらい・・・と言われるかも知れませんが、そらにとってはすごく大きな1試合でした。
HRもそうだけど、試合終了まで出場できたし、エラーもなかったし、ヒットも打てたし。
今日、安藤からは4本しかヒットが打てなかったカープ。
その中の実に2本が東出くんのヒットなんですよ、奥さん!(笑)
(あとの2本は野村と前田)
本当に、東出ファンやっててよかった、と思った試合でした。
この画面、少なくとも今季中はお気に入り登録。

あまりの嬉しさにちょっと文章がおかしくなってますが、お許しください。
あ、レイボーン、よかったですね!カープの外国人は最近当たり続きだなあ。
今日は勝ちがつかなかったけど、次は勝ちがつくといいな。

<今日の東出くん>
第一打席:2−1からのスライダーを打って、サードゴロ。
第二打席:139`のストレートに、空振り三振。
第三打席:2−1からのスライダーを打って、センター前ヒット!
第四打席:2−2から、高め143`ストレートを打って、ライトスタンドへHR!
エラーはありませんでした。
posted by そら at 21:21 | Comment(3) | TrackBack(6) | 試合結果

7/15&16 今日のカープ

試合内容に触れていなかったのですが、いまさらアップ(汗)

7/15 カープ 5−14 阪神
押し出し四球が4つって、なんだ?
これはプロ野球?
ひょっとして私、最近始まった高校野球の地区予選を見ているのかな?

高校生のほうがはつらつとプレーしてますよ。

<今日の東出くん>
3回、代打出場でいいバッティングも、セカンド藤本の好守に阻まれ、二ゴロ。

7/16 カープ 2−5 阪神
小山田、復帰登板飾れず・・・。
この日のキャッチャーは小山田と相性のいい倉だったんだけど。
小山田の後を受けた建さん、広池が良かったのが救いです。

<今日の東出くん>
2番、ショートでスタメン出場!
が、3打数ノーヒット&1エラー。
散々な出来でした(;_;)
ただ、こういう記事になるのを見ると、期待はされてるんだろうなあ。
その期待になんとか応えてほしいです。
んで、「東出はもうだめだ」と言わせないくらいの活躍を!!

今日はレイボーンがかなりいいピッチングをしていますね。
なんとか勝ってほしいところ・・・。
posted by そら at 19:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。