2005.07.24

オールスターでMVP

広島・前田、3安打2打点で見事MVP獲得

1戦目はノーヒットだった前田さんが、2戦目ではMVP!
大活躍で惚れ惚れしてしまいました。
右へ左へきれいなヒットが3本。
前田の打席では、福本さんが「ヒット打つの、簡単だねえ」と言っていました。
第四打席も惜しかった!絶対ヒットだと思ったのに。
全パのセカンド石井義人にうまく捕られてしまいました。

しかし、「さーて、ヒーローインタビュー見るぞ!」と思ったら、放送終了かい!!
仕方ないからあわててラジオを入れました。
前田さんが、ファン投票で選ばれたことと、落合さんが使ってくれたことを何度も感謝していました。
甲子園の前田コールがすごかったです。(打席ではスクワットもやってた)

黒田は先発で2回無失点。勝ち投手になりました♪
新井も1戦目でヒット打ったし、オールスターでの活躍を、後半戦に生かしてもらいたいです。

話は変わりますが、地震がありましたね。
そらの住んでるところは震度4でした。
が、車に乗ってたんで全く気づいていませんでした・・・(車ってすごい)。
帰宅したら物が落ちてたんで、ああ、地震だなと。
そらの住んでるところは、非常に地震が多い地域なので、もう慣れました。
(確か、体に感じる地震の回数は日本一だったような・・・)
以前、そらも今の家で震度5を経験したことがあるんで、「震度5ならたいしたことないだろう」と思ってニュースを見たら、意外と大変そうでしたね、東京は。
地震に対する都市部の脆さを見たような気がしました。
今のままでは、東京直下の大地震が来たら、ひどいことになりそう。
私も防災の意識を今一度持たなければ、と思った昨晩でした。
posted by そら at 08:39 | Comment(5) | TrackBack(3) | カープ全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。