2005.08.10

8/9,10 今日のカープ

2日分、まとめてどうぞ。

8/9  カープ 3−5 ヤクルト
8/10 カープ 10−0 ヤクルト

9日。「今季よくある広島野球」で見事に負けました。
よろしくない守備が槍玉にあがりますが、大竹の四死球の多さも気になります。
特に先頭バッターを出すのがよろしくない。
勝てない試合ではなかっただけに、残念な負けです。

今日。レイボーンが来日初勝利を完封勝利で飾りました。
石原って、外国人ピッチャーと相性いいのかしら?
9回を投げきって四死球2っていうのがいいですね。
満塁HR2本で余裕?と思っていても、追い上げられてヒヤヒヤの勝利…ってのがよくあるパターンだったので、今日は素直にうれしいです。

<9日の東出氏>
内野安打1本、三振2つ、タイムリーエラー1つ。
これが決勝点にならなくてほっとしています。
<10日の東出氏>
出場機会なし。

濃恋鯉さんによると、どうやら右肩痛のようです。
怪我が少ないのが彼の長所でもあると思っているだけに、心配です。
もちろん、今日活躍した山崎と競い合って、スタメンを勝ち取ってほしいと思うのですが、怪我がひどくなってしまっては何の意味もありません。
登録抹消されていないところを見ると、たいしたことないのだと思うのですが…。心配しています。

余談:
9日の試合で東出くんがタイムリーエラーして凹んでたら、友人が
「東出のエラーで落ち込んでるかと思って」
と、エラー後すぐに電話をくれました。本当に感謝。ありがとう。
posted by そら at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。