2005.09.02

9/2 今日の東出くん(祝・ウエスタン復帰!)

カープ 3−8 阪神

久しぶりの「今日の東出くん」(>_<)
腰が良くなったらしく、ようやくウエスタン復帰です!

2番・ショートでスタメン出場。
まずは代打や代走からかな?と思ってたから、ちょっと意外。
思ったより、腰は良くなってるのかもしれません。
3打数0安打ながら出塁はしたらしく、盗塁2。
ここから1軍に上がってくるのは大変だけど、まずは2軍で頑張って、納得のいく結果を出してほしいなと思ってます。

今日からようやく東出くんネタが記事にできます^^;
「Room No.2」ですからね〜。
何があっても、頑張って東出くんを応援していきますよ!
posted by そら at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東出くん

9/2 今日のカープ

カープ 6−4 巨人

嶋・新井・前田の3連続HR!
黒田、ハーラー単独トップの12勝目!

今日は巨人戦にもかかわらずテレビ放送が深夜(録画)なので、ラジオ観戦。
まあ、雨の振り替えの試合だし、仕方ないんだろうけどさぁ。
フジなんて嫌いだあー。

3連続HR!のときは耳を疑いました。
今年の嶋、調子悪いなぁ〜、と思うと突然HRとか打つし、よくわかんないや(笑)
新井はなんと38号!この調子なら40本&HR王は確実☆
前田さんも26号!今年は30本いくんじゃないかな?
タイムリーヒットも出たし、打線がつながった感じでよかったです。

黒田は途中2本のHRを打たれるも、8回7安打3失点。
ベイルは1点取られたものの、なんとか抑えて19セーブめ。
昨日もデイビーが8回まで投げてくれたし、先発がしっかりするといいですね。
横山、永川がいない分、先発ができるだけ長い回を投げてほしい現状。
明日は順番どおりなら小島かな?テレビで見られるのが楽しみです。
この調子で一気に最下位脱出、そろそろお願い!

そういえば、ミッキーと100匹のワンちゃん、どうだったんだろ?
深夜の録画放送でやってくれるかなぁ〜。
posted by そら at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(4) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

