2005.09.03

9/3 今日のカープ

カープ 9−12 巨人

頑張って追いついたのにねぇ。。。
先発が小島だったことを忘れそうな試合でした。

小島を替えるのはちょっと早かったかな?とも思ったんですが、
なんかそのへんが全部ふっとんじゃいました^^;
長谷川、取られすぎ・・・。
打線が良かっただけに、残念な試合です。

ま、それはおいといて。

ラロッカ、スタメン復帰☆おめでとう!
まだ本調子じゃないのかもしれませんが、ヒットが2本。
うち1本はHRでした。
頼もしい助っ人が帰ってきましたね♪

嶋、5打数4安打の大当たり!
第二打席のHRは、すごい弾丸ライナーでした。
ちょっと調子が上がってきたみたいで、嬉しいです。
個人的には嶋さんの守備が大好き!
今日もいい当たりをうまく捕球していました。

他にも、栗原の3安打や、倉の2本のツーベースなど、打撃は良かったです。
前田はついに27号!この調子で30号、いけそう☆

少なくとも明日は勝って、このカード勝ち越したい!
レイボーンかな?頑張って!
posted by そら at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(3) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

