2005.09.05

こっそりと

「Link(その他)」に、ライオンズの赤田選手のオフィシャルHP追加。
先日9/1(赤田選手の25歳の誕生日)にオープンです。
将吾さん、かっこいー♪

ライオンズの中では、一番好きなのは小関会長☆なんだけど、
次が赤田選手。(なかじも好き)
「暴れん坊将吾」はいつ聞いても妙に照れる・・・^^;

最近カープが不甲斐ないので、すっかりライオンズファンになってます。
(東出くんもいないしなぁ〜)
ま、ライオンズファンに言わせれば、今年の成績は不甲斐ないんだろうけど。
カープはベテランの多いチームなので、ライオンズのような若手の多いチームもいいなあと思って見てます。
プレーオフ、出られるかなぁ?
posted by そら at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

9/3 今日の東出くん

ウエスタン、阪神戦。

カープ 1−4 阪神

この日は2番、ショートでスタメンも、3打数0安打1三振といいとこなし(;_;)
阪神の先発能見にやられてしまいました。。。
せっかくスタメンで使ってもらえてるんだから、頑張ってほしいところ。
復帰後初ヒットを心待ちにしてます!

この日は梅津が先発、6回を2失点とまあまあかな?
はやく1軍で梅津投手が先発するの見たいなぁ♪
posted by そら at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

9/4 今日のカープ

カープ 2−13 巨人 (雨天コールド)

巨人戦2度目の雨天コールド。
前の時は「続ければ追いつけたのに〜!」と思ったけど、今回はダメダメ(涙)
最下位脱出どころか、また離されてしまいました。
こうなったらいっそ最下位でペナント終了のほうが、来年のため?

相手チームですが、巨人の鈴木選手の動きに「いいなあ」と思ってしまいました。
足を生かして塁に出て、盗塁して、ホームに戻ってくる。
理想的だなぁ・・・。
広島のチーム盗塁数は42で巨人、横浜よりも多いのですが、実はそのほとんどは今1軍にいない選手のものです。
チームトップは尾形の9、続いて福地の7。
レギュラーに限って言えば、嶋の4、緒方の3、新井の2、で合計9盗塁。
あまりに少なすぎる・・・。
個人的に走り回る野球がすきなので、今のカープの野球には少し不満があります。
大砲ならべてドッカンドッカンもいいんだけどさ・・・。

ま、そんなこと言ってても始まらないので、明日からも頑張って応援します。
今月中に一度くらい、観戦にいけたらいいなぁ。

posted by そら at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

