2005.09.09

9/9 今日のカープ

カープ 1−3 阪神

また負けた。。。

カープの先発は黒田。
8回を投げきって115球10三振、7安打2四球3失点。
決して悪くはないんだけど。
打線が全く打てず、昨日と同じく完敗です。
2度得点圏でまわってきた新井に1本出ていれば(HRじゃなくても)・・・
などと思ってしまいました。

そんな中、嶋の2安打や拓也さんの復帰後初ヒット(2塁打)は、嬉しい話題。
2アウトからの倉のタイムリーもよかったです。

これで完全に優勝消滅だっけ?
もう、だいぶ前から優勝は考えていなかったので、あまり何も思いません。
それより、ひとつひとつの試合を勝ってほしいところ。
阪神戦、連敗しないためにも、明日は頑張って!

追記:今日の日付、間違えて9/10と書いてしまいました。(修正済)
最近ボケてますね。危ない危ない・・・。
まだボケる年ではないので、カープ同様自分もシャキッとしていきたいです。
posted by そら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(8) | 試合結果

建さん、現役続行表明

デイリーより。

手術が成功したのは聞いていたのですが、無事退院したということで。
ほっとしました。
引退も考えた、とのことでしたが、現役続行と聞いて嬉しいです。
今年は本当に不本意な成績。来年がきっと最後のチャンスになるでしょう。
とにかく今は、リハビリを頑張ってほしいです。

私が唯一球場で見た建さんは、2004年7月17日、ハマスタにて。
HRをかなり打たれて、負け投手になった試合でした。
なんとか一度、建さんのいいピッチングを球場で見たい。
来シーズンに向け頑張る建さんを、応援していきたいと思います。
posted by そら at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ全般

9/8 今日の東出くん

ウエスタン、中日戦。
カープ 3−0 中日

腰痛復帰後、初ヒット!おめでとう☆

この日は2番・ショートでスタメン、4打数1安打。
3点目にからむヒットでした。
この調子でがんばって!

それから、ピッチャーの欄を見てびっくり。
永川投げてる!
もうよくなったのかな?ほっとしました。
早く1軍に戻ってきてね。
posted by そら at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん

9/8 今日のカープ

カープ 1−5 横浜

完敗。。。
やっぱり三浦は苦手のようです。
しかし、横浜も14安打5得点って、ずいぶん効率悪いなあ…。

ま、あんまり試合のことは書くこともないので。

拓也さんおかえり!復帰してくれてうれしいです。
かわりに抹消されたのは小島。もっと見たかったけど、マメがつぶれたらしい。
お大事に。

うーたん、久々の出場。(ちょっとだけど)
気づいたら、山崎と打率が変わんなくなってますよ!
(四死球のぶん、出塁率はうーたんのほうが高いけど)
がんばれうーたん!
posted by そら at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

