2006.01.24

相澤くんを応援しようの会

昨日のニュースですが。
広島“相沢の募金”毎月1万円 母子家庭のため(スポニチ)

記事を読んで、ほんと純粋に、すごいなぁって。
一番好きになったのは、
「活躍してからじゃなく、その前からやりたいんです」ってところ。
すごく強い意志みたいなのを感じました。
プロの選手として、社会人としての自覚って言うのかな?
うまくいえないんだけど、すぐにこういう行動に移せる人って本当にすごい。
今は自分のことでいっぱいいっぱいになってもおかしくない時期なのにね。
それも、大卒、社会人卒ならまだしも、高校生の男の子が。
なんかうまく書けないんだけど、すごいなぁって。
相変わらず骨髄バンクに登録に行けていない自分が、少し情けなくなりました。
それとともに、相澤くんをいっぱい応援したくなりました。

ということで。
私の中で、勝手に「相澤くんを応援しようの会」が結成されました。
活動内容は、相澤くんの活躍を祈って、応援することです。それだけ(笑)
要するに、相澤くんに注目!ってことです。

今年の新人選手はいろいろとニュースが多かったりしますが(梵さんとか)、
そらの注目は相澤くんと飯田選手(笑顔が素敵♪)です。
この2人のニュースなら、喜んで飛びつきます☆

そういえば、今日から沖縄自主トレ開始。
自主トレ組のみなさん、行ってらっしゃーい(もう遅いか)。
私も沖縄行きたーい(それは無理)。
posted by そら at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(2) | カープ全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。