2006.02.20

紅白戦、まとめて

seesaaのメンテナンスとかいろいろあって、紅白戦の記事が遅れました(>_<)
いまさらですが、いろんなところの情報を頼りに、ちょこっと書いてみます。

2/14:紅0−3白
3回までの、短い紅白戦。
廣瀬さんがHRを打っていたようです。
東出くんは1打席のみ。セカンド(高明くん)エラーで出塁^^;
そのあとの比嘉くんの打席で、エンドラン?みたいな感じでした。

2/16:紅4−1白
一応見てたんだけど、ほとんど記憶にない・・・^^;
この間ずいぶん打たれた佐藤くん、この日は良かった模様。
あとは東出くんの打席しか追っていません、ご了承を。
一打席目:ライト前ヒット→盗塁成功
二打席目:見逃し三振
でした。

2/17:紅3−1白
鈴衛さんが出たよ!!
2打席とも四球だったけど・・・(微妙)。
あと、山本翔くんが出ていました。ヒットが出なかったのは残念(;_;)
それから、苫米地くんが投げてた!すごく久しぶりに見た気がする。
ヒットを1本打たれはしたものの、無失点でした。

東出くんの結果・・・
一打席目:サードフライ(内野フライはいかん!!)
二打席目:四球→盗塁成功

2/19:紅0−1白
せっかく中継見たのに、ブルペンしか写らん(`´)
放映権の関係らしいけど、むうーー。と思いました。
この日は白組ダグラス、紅組大竹の両先発。
どちらも無失点はさすが☆
今年の寛ちゃんには期待しちゃうなぁ。
寛ちゃんvs嶋さんの特大ファールはスポーツニュースで見ました。すごーい。
梵さんは盗塁するもタッチアウト。
福地さんはさすが!の盗塁成功。
福地さんの盗塁って、アウトになる気がしない(笑)

東出くんの結果・・・
一打席目:三振
二打席目:ピッチャーエラーで出塁、結局ここで入った1点が決勝点
次のバッターの天谷くんがヒットを打ち、1塁天谷・2塁東出から
ダブルスチール!!決めました。
「ダブルスチール」っていいですよね〜。
野球のプレーの中で、一番好きだと言っても過言じゃないです。
(あとは三盗。これも好きです)
そんなわけで、東出くんには、ガンガン走りまくってほしいです。

とりあえず、こんなところかな?
あ、明日から3日間、旅行に行ってきますので、(また)更新が遅れます。
ご容赦ください(>_<)
posted by そら at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(3) | カープ全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。