2006.04.15

4/15 今日のカープ(負けたけど・・・)

カープ 3−6 阪神

2−2までは面白い試合だったんだけどなぁ。
佐々岡さん、頑張ってたんだけど。
タイムリーも打ったし・・・
残念です。

しかし、12安打で3得点って何?
ブレーキになったの、だれ〜??
・・・責めるまいと思っても、腹も立ちますよ、新井さん!

今日はスタメン↓を大幅に入れ替えてきたマーティ。
1:セカンド   東出
2:レフト    前田
3:サード    新井
4:ライト    嶋
5:センター   森笠
6:キャッチャー 石原
7:ファースト  浅井
8:ショート   山崎
9:ピッチャー  佐々岡
梵だけじゃなく、緒方と栗原までスタメン落ち。
ここまでするなら、なぜ新井さんはスタメンなのか・・・
何か理由があるんだろうけど、腑に落ちない(>_<)

ちなみに、今日の12安打の内訳は、
東出:3安打
石原:3安打
森笠:2安打
浅井:1安打
佐々岡:1安打
前田:1安打
嶋:1安打

・・・チャンスの少ない選手が頑張ったんですね。
それはそれで卒しいんだけど、
常にスタメンもらってる人たち、もうちょっと頑張ってくれないかなぁ。

さすがに負け続けで、勝てる気がしない試合ばかりなので、
グチってしまいました・・・反省。
さて、今日のメインは、こちら!

<今日の東出くん>
1番・セカンドでスタメン出場!
第一打席:セーフティバントを試みるも、サードゴロ。
第二打席:足を生かして、ショート内野安打
      その後、今季2つめの盗塁!(今のところ、チームトップ)
第三打席:2アウト1・3塁のチャンスだけど、サードライナー。
      でも、当たりは良かったみたいです。惜しい!
第四打席:先頭バッターでセンター前ヒット
      その後、嶋さんの犠飛でホームを踏みました。
第五打席:9回、再びセンター前ヒット

今日は5打数3安打1盗塁、久々の猛打賞でした☆
負けはしたものの、活躍してくれてホント卒しいです(^^)
これで、またちょっとレギュラーに近づいたかな?
打率も3割越えしたし、明日からも頑張れ!
posted by そら at 18:35 | Comment(5) | TrackBack(9) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。