2006.04.16

4/16 今日のカープ(連敗脱出!)

カープ 2−1 阪神

9回表、福井さんのヒットが出ても、諦めてました。ごめんなさい。
緒方さんのツーベースで、やっとやる気が出た(汗)

ともかく、連敗脱出バンザーイ☆

黒田さん、やっと勝ちがつきましたね!
浜中のHRだけで試合が決まっちゃったら、ほんと黒田さんかわいそすぎる・・・と思ってたので、勝てて本当によかったです。
本当は2回のチャンスで点を取っておきたかったけど、勝てたからまあいいや(笑)
ベイルはやっと4セーブ目。出番がなくてごめんね〜、って感じ(^^;)
ベイルがベイルらしく出てこれる試合、これからもお願いします。

今日は廣瀬さんがスタメンでしたね!
前田さんを休ませる意図だろうけど、なんか嬉しい(*^-^*)
今日はヒット1本。頑張れー!

ところで、梵くんの打率がすごいことになっております(´−`)
.077って何だね!?
しかもすごいのが、フライ率。気になったので計算してみました。
(間違いあるかもしれないです)

打席に立った回数:41回(四球、犠飛も含む)
フライ回数:19回
内、内野フライ(ファールフライ含):11回

フライ率は約46%、さらにフライを挙げた場合の内野フライ率は約58%!
こりゃすごい・・・
足が速い選手だけに、もったいない(>_<)
梵くんには、めげずに頑張って欲しいものです。

<今日の東出くん>
スタメンならず。
9回、福井さんの代走で出場し、同点のホームを踏みました。

今までなら、「昨日3安打なのに、何でスタメン落ち!?」って思うけど、
どうやらマーティはそういうタイプじゃないらしい、と分かってきた。
例えば、山崎さんが活躍した次の日にスタメン落ちしたとき、
マーティはこんなこと言ってました。
だから、なんとなく「今日はスタメンないだろうなー」とは思ってた。
でも・・・梵くんには負けてないと思うよ?どう?マーティ。

何はともあれ、勝利にちょこっとでも貢献できたのは事実。
この調子で、頑張れ、東出くん!
posted by そら at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(5) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。