2006.07.09

7/9 今日のカープ(サヨナラ&ヒーロー!)

カープ 4X-3 巨人

最高の試合を、1階内野席で見てました。
ほんと、最高でした!
覚えてるだけ、メモみたいな形になりますが、観戦記を。

・先発は寛ちゃん。今日は三振も取れててかなり良いように見えました。
・3番センター浅井!?違和感なく受け取ってたけど、偵察メンバーだった。
 試合始まったら、かーさにに替わってました。
・9番、セカンド木村拓也。スタンドから拍手。
・栗原のHR、すごくキレイだった!「いったー!」って感じ。
・後ろのおじさんがめっちゃ高明くん贔屓だった。
 それはいいけど、東出&梵の身長に文句つけたって仕方ないじゃん(苦笑)
・今日はファインプレーがいっぱい。
 新井さん、東出くんもだし、Gの小関さんもすごかった!
・その小関さん。打席入るときに西武時代のあのテーマが・・・。
 すごい好きな選手なんで、なんか嬉しくなって涙が(;_;)
・横竜、打たれる。。。
 が、打たれた直後、新井さんがマウンドにすぐ行ったのが印象的。
・井生くんすごい!
 豊田の球に負けてなかったし、ファールで粘ってヒット。
 ほんと、いい選手になったなぁって思いました。
・んで、東出くんサヨナラヒット!お立ち台!嬉しい(>_<)
・試合終了後、スタンドから拓也さんの応援歌が・・・。
 ちょっとせつなくて、また涙が。拓也さんには聞こえたのかなぁ。

<今日の東出くん>
1番・セカンドでスタメン出場!
第一打席:かなりいい当たりでスタンドまであとちょっと、のレフトフライ
第二打席:あっさり三振
第三打席:内野安打コースの投ゴロも、いい守備に阻まれてアウト
第四打席:サード真正面のゴロ
第五打席:セカンドに井生くんを置いての、センター前サヨナラヒット!

今季初のお立ち台、そしてプロ入り初のサヨナラヒット!
生でヒーローインタビューを見れるとは・・・ホント幸せでした。
この勢いで、オールスターまで頑張って、オールスターでも活躍を!
posted by そら at 20:11 | Comment(5) | TrackBack(8) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。