2006.07.24

オールスター第二戦

6時からテレビの前にかじりつき。

うーんと・・・
全体としては面白かった・・・かな?

<東出くん>
9番、セカンドでスタメン!も、いいとこなし(>_<)
第一打席はいいところで回ってきて、いい当たりだったのに、
「ナカジのバカ!」って叫んでしまった。。。
(直後、西武ファンの友人から「すまんす」というメールが)
その後は「ちょっといただけない」守備もあり。
初オールスター、さすがに緊張したのかなぁ?
でも、ああいう舞台で東出くんが見られて良かったです。

しかし、あそこで見ると東出くんちっちゃいなぁ・・・
試合前の映像(野球少年と選手が出てくるところ)見たら、
野球少年とあまり変わらなかったよ(←失礼)。

<黒田さん>
出てきたー!と思ったらいっぱい打たれてしまった・・・
「変化球投げるって言ってたんですけどねぇ」と衣笠さん言ってましたが、
直球がほとんどだったようです。
後半戦が始まれば、またやってくれるはず!
頼りにしてます、黒田さん(^^)

<永川くん>
祝☆初勝利!
ナカジにスリーベース打たれたときはヒヤッとしたけど、
(またナカジかい!とも思った^^;)
その後は2者連続三振でピンチを切り抜け。
カブレラには、「ストライクゾーンに投げろ!」って
ジェスチャーをされてたっぽいけど、それは永川くんに求めないで!(笑)
最後はフォークで空振り三振。
カブレラは「フォークかよ」って表情^^;
でも、個人的に私は「真っ向勝負=直球だけ」って思ってないので、
あそこでのフォーク、良かったと思います。
(キャッチャーの阿部さんのサインなのかな?)
特に、「直球とフォークしかない投手」と言われてた永川くんだし!

<気になったこと>
TBSのアナウンサー、間違えすぎ!
同点になったところで「勝ち越し」と言ったり、
「セントラル」と「パシフィック」を間違えまくったり・・・
しっかりして!

さて、そろそろ後半戦スタート。
頑張ってもらいましょう☆
posted by そら at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。