2006.07.30

7/30 今日のカープ(生観戦)

カープ 4−10 横浜

今日は内野指定A席での観戦。
9回表さえなければ、いい試合でした(苦笑)
ま、9回表のことは置いといて、それ以外の感想を。
例によって、箇条書きです。

・先発大竹。今日はイマイチ。すぐカウント2−3にする。
・東出くん久々ヒット!めっちゃ嬉しかった(>_<)
・ミッキー、足引きずってた・・・大丈夫?心配だわ。
・山本芳彦くん、初めて1軍で見た。体おっきかった。
・今日のスタメン、うーたん。相変わらず打てない・・・
 けど、6回のサードゴロのときのヘッドスライディング、よかった。
 気持ちが伝わってきました。スタンドから自然と拍手。
・前田・栗原の連続HR☆すごい盛り上がり!
・青木さん、かなりいいピッチャーだと思った。トレードは成功かも?
・ハセ、足長い。(ハセ見ると、いつもこればっか)
・お客さんいっぱい。ライトスタンドは特に。
・クルーン球早ーい。芳彦くん素敵に三振。

とりとめもなくてごめんなさい。 
さて、9回表のこと。
確かに建さんはダメだったし、その前の林さんもまずかった。
でも、一番まずかったのは高明くんのエラーだったと思う。
ボールをこぼしちゃったときに、一瞬諦めた感じに見えた。
諦めずに拾って投げてほしかったな。それが一番残念。

頑張れ!高明くん。次こそは!

さて、火曜からはヤクルト3連戦。
ここで連勝できれば、グッとAクラスが近づきます!
せめて勝ち越して、めざせAクラス!
posted by そら at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | 試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。