2005.12.05

銭闘体勢

今年は、個人としては文句のない成績を残した黒田さん。
今オフは銭闘体勢のようです。

広島黒田、来季の契約を単年2億円熱望
広島黒田、WBC手当を要求
広島・黒田“オフ無休手当て”要求…殺人スケジュールに悲鳴

これについてCarp blogさんでアンケートが行われてますよ〜。
カープファンがどう考えてるのか、興味のあるアンケートです。

そら個人としては、「よくわかんない」ってのが本音です。
正直、野球選手の年俸って高すぎて感覚がわかんない(>_<)
カープはかなり年俸が安い球団だと思うけど、
それがいいことかどうかは判断できません。
(一般人の感覚では、カープくらいでいいんじゃん?って思うこともある)
ただ、金額うんぬんではなく、
「WBCとかオフのお休みとか、そういう面も考慮してくれ!」
ってのは分かる気がする・・・。

ま、そんなわけで、Carp blogさんのアンケート結果を楽しみにしてるんですよ。
みんなどう考えてるのかな〜。

ちなみに私は、一番下の選択肢に投票しました(笑)
posted by そら at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10234682
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。