2005.12.07

レディースカープ♪

当選しました〜☆☆

今は関東住まいですが、来年春から就職で広島に移ります。
だから今年こそ憧れのレディースカープを!と思ってたので、
当選してよかったぁ〜。
振込、忘れないようにしなきゃ・・・。

今年は主に神宮、西武ドームでの観戦だったんだけど、
来年からは市民球場での観戦がメインとなりそうです。
いっぱいレポも書きたいな。

と、すでに気持ちは来年の開幕へ・・・(≧▽≦)
posted by そら at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
レディースカープ当選おめでとー!!

そういう私も当たりましたよ。
来年は市民球場のどこかでお会いできるといいですね。

Cbさんの黒田アンケート、
私も4番目に投票しました(^m^* 

あ。
遅くなりましたがリンクありがとうございました!!
Posted by あっころ at 2005年12月07日 23:37
>あっころさん

こんにちは〜♪
あっころさんも当選されたんですね!
おめでとうございます(^-^)
来年はいっぱい市民球場に行くつもりなので、
ほんと、お会いできたらいいですね。

Cbさんのアンケート、以外にたくさんの人が
4番目に投票してて、ちょっと嬉しいです。
来年は「ファイト!」なんて言われないくらい
活躍して欲しいものです^^;
Posted by そら at 2005年12月08日 11:11
こんにちは〜!
そらさんもレディースカープ当選されたんですね☆
おめでとうございます!
私も去年ダメだったから今年こそ!と意気込んで当選メールがきたときは嬉しかったです(≧▽≦)b
市民球場でしっかりカープを応援しましょう☆
Posted by べりみ at 2005年12月10日 12:03
>べりみさん

こんにちは〜、お久しぶりです♪
べりみさんも当選されたんですね!
けっこうみなさん当選されてますね(^-^)
来年はいっぱい市民球場に行くつもりです。
頑張って応援して、カープを盛り上げていきましょう☆
Posted by そら at 2005年12月10日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10359289
×

