2005.12.08

「ブラウン流」でチーム再建

“ブラウン流”でチーム再建!ラロッカの後釜獲得は見送りに(サンスポ)

一時期言われていた新外国人の獲得、凍結だそうです。
トレードも。
今の戦力で来季は戦っていこうという感じかな?

賛否両論かとは思いますが、私は嬉しいかな。
だって東出ファンだし(笑)
それに、なんていうか、シーツのときをちょっと思い出して。
即戦力の外国人を連れてきて、確かに活躍したけど、
結局お金払えなくなって(?)、阪神に行っちゃったしなぁ・・・。
で、シーツがいなくなったあと、残ったのは
やっぱり守備がダメダメな若手ばかり・・・って感じで。
だったら、荒木&井端を目指して、
今の選手を育てていくのもいいんじゃないかな?
そりゃ、なかなか荒木&井端にはなれませんけどね〜。

二遊間はレギュラー格の選手はいないものの、
レギュラーになりうる選手はいっぱいいると思うので、
競い合いながら、頑張ってほしいな。

そりゃ、個人的には東出くんに一番頑張ってほしい!
来年だめだと後がないよ〜、頑張って!
posted by そら at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10384905

マーティマジックへの布石
Excerpt: マーティマジックへの道に、また新たな布石が打たれた。 “ブラウン流”でチーム再建!  ラロッカの後釜獲得は見送りに(サンスポ) ブラウン監督が「即戦力の外国人を補強すれ??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-12-08 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。