2005.12.09

御礼☆

遅れましたが、カウンタが10000を越えました。
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。
開設1年の時にも書いたかもしれないですが、
こんなに続くとは思ってませんでした(笑)
うちのブログに来てくださっている皆様、
あと、コメントやトラバして下さった皆様、
ありがとうございます。
今後も無理のない程度に続けていきますので、
よろしくお願いいたします。

で、ギリギリな感じもあるのですが、
ブログをクリスマス仕様にしてみました♪
ひょっとしたら、クリスマスを過ぎてもこのままかもしれませんが、
そのときは「冬仕様」だと思ってやってください^^;
ちなみに素材は、以前から使わせていただいているMAPPYさまと、
新たにbe sweet on...さまからお借りしました。
写真素材がいろいろあって、見てるだけでも楽しいですよ☆

それでは、今後もROOM NO.2と東出輝裕を(笑)よろしくお願いします。
posted by そら at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
祝!10000アクセス!!とくに今年後半あたりから、少しは僕もカウントアップに貢献できたかな...

「ROOM NO.2」は、東出クンとカープの活躍を願うそらさんの人柄がよく伝わってくるブログで、そんなところに好感をもって見に来る人が多いんじゃないかな〜、なんて思ってます(僕も見習いたいな〜)...

来年こそは、ストレスなく東出クンとカープのことを綴っていきたいものですね〜(^^;今後ともROOM NO.2と東出輝裕をよろしく!!僕からもお願いします(^^)
Posted by cct at 2005年12月12日 05:11
>cctさん

こんにちは〜☆
お褒め頂いて(?)ありがとうございます(^^)
なかなか文章書くのは得意ではないのですが、
東出くんへの愛だけでなんとかやってます(笑)
ほんと、来年はストレスなく、
東出くんの活躍を伝えていきたいですね。

cctさんのブログも、東出くんへの愛(?)がいっぱい伝わってきて、私は大好きです。
また遊びにいきますね(^^)
Posted by そら at 2005年12月12日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10437630
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。