2005.12.13

オープン戦日程、発表

公式HPより。

正直、来年の春はいつどこにいるか全く分からないのですが、
2戦くらいは見に行きたいな〜。
21日の岐阜と、15日の千葉マリン、16の神宮あたりを狙っています。
でも千葉マリンは、マリサポさんがいっぱいかなあ。神宮のほうがいい?
25日の宇都宮(!)行ってみたい〜。
シーズン中の公式戦、宇都宮ってやってたっけ?
どんな球場なのかしら・・・。

今年もそろそろ終わり、来年春から広島に移住です。
いつごろ広島に行くか全く不透明なんだけど、ひょっとしたら5日、11日の市民球場にも行けるかも。
でも、さすがに知り合い一人いない土地に行くのは勇気が要りますね。
ホームシックならぬ、「関東シック」にならないといいのですが・・・。
(友人はほとんど東京・埼玉・茨城あたりでの就職なんですよね〜)
ライトスタンドで、一人で寂しく観戦している可能性もあります(涙)。

と、来年のことを考えるとちょっと寂しくなったり(>_<)
posted by そら at 16:43 | Comment(2) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
こんばんは。
ひとりで市民球場で観戦してる人もみかけるけど、女の人なんてかっこいいなあなんて思うことがあります。
新しい職場にいっぱいカープファンがいるといいですね。
どうしてもひとりになっちゃう時は、声をかけてくださいね〜。
Posted by あっころ at 2005年12月14日 00:36
>あっころさん

ありがとうございます☆☆

一人で観戦に来てる方、確かにかっこいいですよね。
自分は一人を寂しがるほうなので、尊敬しちゃいます。
職場のほうは、ヤクルトファンと西武ファンは見つけましたが、カープファンはなかなか(>_<)
でも広島の会社なので、きっといるはず・・・。
来年、あっころさんとも市民球場でお会いできたらいいなと思っています♪
Posted by そら at 2005年12月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10618417

オープン戦日程発表
Excerpt: カープ公式HPにてカープのオープン戦の日程が発表されました。 今年もオープン戦のオープン試合は、 2月25日(土) in都城です。 問い合わせ先:都城観光協会 0986-23..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-12-13 17:00

2006年度試合日程
Excerpt: オープン戦の日程を含めて来年度の試合日程が発表になったそうです. 詳細は広島カープ公式ホームページ にて... 福岡にいたときにはドームで1試合あったけど,こちらでは... さみしいなぁ...
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-12-13 19:51

2006年オープン戦日程発表
Excerpt: 気分はすでに2006年、◇捕手ふぇち◇です。 来季のオープン戦の日程が発表されました。 とりあえず土日祝のみ抜粋してみると・・・ 2/25 都城vsソフトバンク 3/4 福山vs楽天..
Weblog: ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
Tracked: 2005-12-14 00:10
×

