2005.12.13

衝撃の展開

うちでは、ブログペットのもも(犬)を飼っています。
で、ログイン後のblogpetのHPで、ももが占いをしてくれます。
たった今、それを見たら、衝撃の展開が待ってました。

以下、その占いコピペ。


もも占い:新井運不調

伊東監督は、「話がまとまらなければ、若手と競わせるつもりだった」(新井)と言っているので、トレード要員ではあったものの戦力外とは考えていなかったようでしょう。


そんな、ひどい(涙)

でもこれ、今年大活躍して、絶対にこんなことありえない新井さんだから、
ネタにできるんだけど。
そんな新井さん、WBCのメンバーにも選出されてびっくり。(黒田さんも)
頑張ってきてほしいものです♪
posted by そら at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
ども、お元気ですか??
アタシもブログペット飼ってるからこのネタわかります!
因みに今日のアタシは「佐々岡運下降気味」でした。
・・・・・笑えない・・・・・・・・。
Posted by かめこ at 2005年12月13日 23:32
>かめこさん

おひさしぶりです〜♪
荒い、じゃなかった[新井運不調]は、
まだ笑えるからいいですよね(苦笑)
佐々岡運下降気味・・・
確かに笑えない・・・(汗

来年は笑えるくらい活躍してほしいですよね(^^;)
Posted by そら at 2005年12月14日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10618775
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。