2005.12.19

最近のカープ、その他

最近またずいぶん更新をサボってしまいました。
毎日かなり忙しいもので(>_<)
いくつか、気になったニュースなんかをつらつらと。

キング新井、5000万円増(中国新聞)
思ったより上がりましたね!よかったです。
この写真の新井さん、ずいぶんいつもよりかっこよく写ってるような・・・
いつもがイマイチに写ってるだけ??
この間、良太くんの方がかっこいいとか書いてゴメンナサイ。
来年はリーダー的存在に!頑張ってほしいです。

広島・梵“幼なじみ”の永川と合同自主トレ企画
こちらはまた妙にかわいい写真ですが(笑)
三次出身のプロ野球選手、4人もいるんですね。
おまけにどの選手も結構活躍している選手。すごいなぁ〜。
梵選手も来年から大活躍してくれるのではと期待してます。
(ポジションがかぶるから、多少微妙な気持ちもあるんだけど・・・)

高校生1巡目・鈴木、雪で新入団発表に大遅刻
あらら〜雪
ここんところ、雪がすごいらしいですね!
「らしい」というのは、私のところ(茨城)はまだ全く降っていないからです。
毎日快晴です晴れ
先日実家に電話したら、結構雪が好きな福井出身の母が
「毎日雪で、もう飽きた」
と言ってました。そうとう降ってるんだろうなぁ〜。
大雪の地域の皆様、お気をつけください。

んで、最後に。
「黒田2億って」結果。(Carp blogさま)
遅くなっちゃったけど、この結果に触れないわけにはいきません!
300票、ずいぶん入りました。
まだまだ「頑張れ!」と思っている人がいてくれるんだなぁ・・・と改めて実感。
期待にこたえられないシーズンが続いている東出くんだけど、
来年こそ、「東出頑張った!」と言ってもらえるようなシーズンになって欲しい。
まだまだ、応援しつづけます。
posted by そら at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
こんばんは。
お忙しそうですね。
東出くんってまだまだこれからですよ。
最近、福井大好き病の私も応援してまーす。
あ。東出くんが福井出身だからじゃないですよ。
ウエスタンの試合をずーっと見てると情が移っちゃったんですよーあはは(^^;
Posted by あっころ at 2005年12月19日 21:13
>あっころさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
本当はこんなに忙しくないべきなんですが、
いろんな作業が先送りになった結果、忙しくなってます(涙
そうですね、東出くんまだまだこれからですよね☆
来年はウエスタンで見られないようになってほしいものです^^;
Posted by そら at 2005年12月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。