2005.12.23

クリスマスを前にして

朝9時から夜7時まで、ずーっと実験でした。。。
祝日なのに(涙)

修論の実験のため、被験者を大募集したのですが、
私の交友関係ではそうも集まるわけもなく・・・
「友達の友達(もしくは後輩、先輩)」をいっぱい紹介してもらいました。
人脈って大切ですね。

さすがに1回3時間の実験×3人を1日でこなすのはきつかった。
もっと余裕のあるスケジュールを立てたいものです。
でも、この3連休の初日なのに実験に来てくださった方には、本当に感謝。
研究はひとりじゃ出来ないと感じています。

で、実験が終わったら突然髪を切りたくなったので、美容院へ。
ネコがいた。2匹。
かわいい。

で、帰宅して、大々的に模様替え。
気づいたら、この時間でした。

私は相変わらず明日、明後日の予定を「ゆっくりする」としか立てていませんが、
皆様、よいクリスマス(週末)をお過ごしください♪
posted by そら at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
学生時代、被験者のバイトしたことがあります。
某産○研で2回で1万くらい頂きました。
修論、大変でしょうが頑張って下さい。。。

昨日今日と、野郎2人でR天の本拠地に行ってました。
でも紀藤にも玉木にも会えませんでした(当たり前)
今やUターン転職が最大の関心事なので、クリスマスも正月も
正直どうでも良いです(笑)
喪中で年賀状とも無縁ですし、帰省中に面接受けますし。
ここで頑張れば来年カープが優勝する、と根拠のない信念を持ってます(笑)
←ここ数年こう思って頑張ってますが未だご利益なし。。。

そらさんも来年は大変な年になるんでしょうが、東出はもっと大変なので(苦笑)、
温かく見守れるよう、日々の苦労に打ち勝って下さいね!!
Posted by YK at 2005年12月25日 19:33
>YKさん
コメント、ありがとうござます♪
某産○研、2回で1万ですか!すごい。
私は自○車研究所で被験者やってきましたが、3200円でした…

私は今年、友人が勝ってきてくれたお守りに、自分の就職とカープの優勝どちらを願うか悩んだ末、自分の就職を願いました(笑)
来年はカープの優勝を願うことにします。

東出くん、確かに来年大変そうなので、いっぱい応援に行けるよう自分もがんばります☆
Posted by そら at 2005年12月26日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。