2006.01.05

もしもバトン♪

ウィルといっしょ♪のかめこさんから、バトンをいただきました☆
さっそく(と言うには遅すぎますが)答えてみたいと思います。

Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている。
A1:外見には特に理想はないんだよなぁ・・・orz
なので、落ちている段階で理想の異性かどうかは分からないと思われ。
多分、ほっときます。

Q2:歩いていたらサインを求められた。
A2:不当な契約に使われるのでは・・・(汗
絶対しません!
  
Q3:引き出しからドラえもんが出てきた。
A3:とりあえず声を聞いて、
今の声だったら「前の声に戻って!!」ってお願いする。
(大山のぶ代さんのドラえもんが大好きでした)

Q4:殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。
A4:「とりあえず、あなたには殺されたくない。」

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を残された。
A5:怖いよ〜(>_<)
大富豪の身元と、自分に遺産が残された理由が分からない限り、
手をつけません。

Q6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A6:「うそ!?そういう風に見えるー??」
そして、すこーしショックを受ける。

Q7:預金残高が増えていた。
A7:やったぁ♪
ちょっとくらい使ってもいいかなー?と言って、好きなものを買う。
MOMOの家具が欲しい!

Q8:カモシカのような足にされた。
A8:細くなるなら歓迎です。

Q9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
A9:なぜ自分がその人の背後に立っているかを理論的に説明する。
ようするに、理屈でねじふせる。
やってみたい・・・

Q10:「犯人はあなたです!」と言われた。
A10:無視。

Q11:鏡を見てたら目がヤギになっていた。
A11:そんなこと、ありえないだろ〜
(あ、こうやって言っちゃったらダメだよね、この質問・・・)

Q12:尻の割れ目が消えた。
A12:同上

Q13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
A13:プライバシーの侵害だー!著作権法違反だー!!

Q14:モナリザがこっちを見ている気がする。
A14:そういう絵なのでは・・・

Q15:バトンを回す人。
A15:あー・・・これが一番困る質問(汗
   あんまり、こういうの回せるほどのお友達、いないからなぁ(>_<)
   一応、
    →卒論でめっちゃ忙しそうだけど、暇があれば・・・のにゃん
    →修論終わったら、そろそろブログ復活させてね!のhansonさん
   あと、どなたかこういうの「やってもいいよ!」って方がいましたら
   ぜひとも声をかけてください☆

あんまり面白いこと書けなくてごめんなさい・・・。
     
     
posted by そら at 13:40 | Comment(7) | TrackBack(2) | その他
この記事へのコメント
そらさんかなり冷静ですね。不当な契約をしないそらさん素敵。「犯人はあなたです!」と言われても全然動じないんですね。あはは。
勝手ながら是非バトンを受け取りたいです。Q4の質問に軽くモエてしまいました。
旧NOCARPNOLIFEの蒼井でした。
Posted by 蒼井マングース at 2006年01月06日 11:15
>蒼井さん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます〜♪
冷静ですか、そうかもしれない(笑)
本当にこんなことあったら関わらないのが一番だと思ってるので、ずいぶん冷めた回答になってしまいました^^;
バトン、ぜひぜひもらってください!!
ありがとうございますー(>_<)

あ、ブログ名、変わったんですね。
リンクの方、変更しておきます♪
Posted by そら at 2006年01月06日 11:56
ようやく書きました☆
かなりテキトーですが…
Posted by にゃん at 2006年01月13日 17:07
あ、間違ってコメントに送っちゃいました…^^;
Posted by にゃん at 2006年01月13日 17:09
すみません、間違ってコメントに書いちゃいました…>_<
Posted by にゃん at 2006年01月13日 17:11
うぎゃぁ(―□―;)…もうやだ。
2重投稿しちゃってすみません↓↓
Posted by にゃん at 2006年01月13日 17:13
>にゃん

大丈夫??^^;
忙しいところ、ありがとうねぇ☆
卒研、お疲れさまー。
あと一月くらい、お互いがんばろうねぇ♪ 
Posted by そら at 2006年01月13日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11352336

勝手に奪ってきたもすもバトン
Excerpt: ROOM NO.2のそらさんから勝手にバトンを奪ってみました。 つかバトンとかはじめてなんだがの。 張り切って答えていきましょう!! Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている。 A1..
Weblog: 君と緋色の鯉を抱き
Tracked: 2006-01-06 15:15

もしもバトーン!
Excerpt: またしてもバトンをcatchいたしました。 カキオさん、いつもありがとうございます?? こーいうの大好きですのでドンドンドカドカ さてさて「もしもバトン」ですょ。
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2006-01-08 00:07
×

