2006.01.16

印象バトン

☆Viel erfolg★のにゃんちゃんからいただきました。
遅くなってごめんね(>_<)


◆回してくれた方の印象をどうぞ

か弱そうに見えて、意外とタフ。
(と、周さんも言ってたよ>にゃん)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

・はっきりモノを言う
・猫背
・結構めんどくさがり
・どこ行くんでも車移動
・方言がまだ直ってない(岐阜から出て、早6年なんだけど…)

◆自分の好きな人間のタイプについて5つ述べてください。

・趣味を持ってて、一人の時間を楽しむことをしている人
・真剣になるべきときは真剣になれる人
・遊ぶときは思いっきりバカになって遊べる人
・人の話を途中で遮らない人
・欠点があっても、どこか憎めない人 

◆では反対に嫌いなタイプは?

・常に誰かと一緒にいないとやっていけない寂しがり屋
・真剣にやることを茶化す人
・バカになれない、プライドの高い人
・人の話を遮っても自分の話をする目立ちたがり屋
・自分の欠点を認識していない人

要するに、上の質問の反対!ですねあせあせ(飛び散る汗)

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1:自分が生活していく費用を自分で稼ぐ。
2:趣味があって、一人でも生活を楽しむ方法をいろいろ知っている。
3:意見は持ってるけど、物腰はやわらか。

ちなみに、今年の目標は、「常に笑顔るんるん」です。


◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとう。
時々きついこと言ってるけど、反省してますバッド(下向き矢印)

◆自分が慕ってる人に叫んでください。

これからもよろしくねー♪

◆そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう

相変わらず、これが一番難しい質問あせあせ(飛び散る汗)
7人もいない…
とりあえず、この間バトンいただいた「ウィルといっしょ♪」のかめこさん、
(二遊間仲間、なんだか親近感☆)
あと、この間バトンもらってくださった、「君と緋色の鯉を抱き」の蒼井さん、
(文章の書き方なんかに、マネできないセンスを感じます)
もしもお暇がありましたら、お願いします(>_<)
posted by そら at 11:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
忙しい中書いてくださってありがとうございます♪ 卒論もうやだ…
Posted by にゃん at 2006年01月17日 00:44
>にゃん
おつかれぇ〜(>_<)
うちも、修論もうやだ・・・
けどあとちょっと、がんばっていきましょ♪
Posted by そら at 2006年01月17日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11760942
×

