2006.01.19

春季キャンプ・メンバー発表!

ご無沙汰しております、そらです。
尾形さんの復活とか、気になるニュースはあるものの、
修論が忙しすぎてなかなか更新できず、すみません。
(とか言って、昨日夜1時半までカラオケ行ってたのは秘密です)

で。ついに春季キャンプメンバー、発表されました。
春季キャンプ日程とメンバー発表(中国新聞)
新人では梵・梅原選手が沖縄スタート。
あと、佐藤くんも沖縄組でした。
しかし、日南組の外野、「前田・緒方・鈴木」って・・・
自分が鈴木くんだったら、恐縮しちゃって何にもできない!!
(そんな人はプロには向いてないですよね)

んで。
東出くんは、今年も沖縄スタートでした。(ちょっと安心)
自主トレ組みです♪
自主トレは24日から。・・・ってもうすぐじゃん!
あったかいところで、頑張ってきてほしいものです。

あと、そらの贔屓選手あとふたりは・・・
うーたん:沖縄自主トレ組
建さん:沖縄組

最近、全く建さんの話聞かないけど、元気かなぁ?
佐々さんはよく話聞くんだけど・・・
今年は本当にがけっぷちだけど、その分そらは建さんに期待しています。
このまま終わる選手であってほしくない!
もう一度、建さんの先発勝利、見せてほしいな。
posted by そら at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


春のキャンプ振り分け速報と今日の鈴木くん
Excerpt: ≪18:23速報≫ 先ほどカープの公式サイトで 春のキャンプの振り分けが発表されました。 【捕手】 沖縄・・・木村一、石原、倉 日南・・・白濱裕太、山本翔、鈴衛、上村 【200..
Weblog: ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
Tracked: 2006-01-19 12:47

キャンプペンバー発表
Excerpt: 公式HPにやっとでました。 プレスボックス:春季 沖縄・日南キャンプについて(公式HP) 朝、新聞HP上にはこの話題が出ていたので、 その他のメンバーのことが知りたくて、 何度も
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-01-19 14:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。