2006.01.22

風邪引いたら罰金!

みんなでうがい。

更新頻度が落ちていてすみません。
1/30に修論提出、2/6に発表です。
それまではこんなような更新ペースになるかと思いますが、ご容赦ください。
もちろん、東出くんネタがあればすぐに更新します!

で、記事の方。
インフルエンザが流行しているようです。
選手もキャンプ地に加湿器を持ち込むなどの対策。
投手会は、風邪で練習欠席ならなんと罰金!だそうです。
選手の皆さん、お気をつけて・・・。

そういえばこの間、研究室で「風邪とインフルエンザの違い」を議論しました。
結果:「風邪は計画的にひくもの」
使用例>
明日のゼミは長くなりそう→明日は風邪を引くことにする
そして当日、「風邪のため、本日のゼミを休みます」というメールが流れる。
インフルエンザではこうはいきません。

つくづく、風邪引いたら罰金のゼミじゃなくてよかったと思います。
posted by そら at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インフルエンザ警報
Excerpt: 罰金っすか インフルエンザで罰金(デイリー) 広島インフルエンザ怖〜い…キャンプ地は対策入念(スポニチ) 広島は注意報でいいですけどぉ・・・・ 選手の皆さんがこれから
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-01-22 21:47
×

