2006.02.02

キャンプ中継

まずひとつ。
今年はつながりやすくていいですね!
(今も中継見ながら記事書いてます)
去年は朝しかつながらないので、昨日は10時からPCの前にいました。
がっ、今日11時半でもつながったので、サーバーの補強は確かだったみたい。
感謝です。

昨日は、ブラウン監督・嶋さん・クリケン・梵・山崎・福井・末永が
カメラの前でしゃべってくれました。
(私の見てた範囲です。もっといたかも)

<ブラウン監督>
かっこいい・・・(>_<)
「コンニチハ!」と言われて思わず「こんにちは」と頭を下げたのは私です。

<嶋さん>
嶋さんは、こういうのに慣れてるなぁと思った。すらすらとしゃべってました。
あと、チームを引っ張っていく存在なんだろうなぁ、って感じました。
貫禄がある感じ。

<山崎さん>
外国人の人(誰だったのかなぁ?ごめんなさい)と一緒に。
でも、しゃべってた内容は、なんかよくわかんない(笑)
あー、関西弁だ〜と思った。ちょっと不思議な感じ。
ふたりが仲良さそうでした。

<福井さん>
いきなり「広島の皆さん、明けましておめでとうございます」って言ってた。
(思わず「広島じゃないです」ってPCの前でつっこんじゃった)
で、カメラマンの人(?)に言われて、
「広島の皆さん、そして全国のみなさん」に替えてました(^^;
今日も福井さんはピースとかしてて、元気そう♪

<クリケン>
真っ黒。さすがアメリカ帰り。声低っ。
「頑張ります」みたいな、無難な(苦笑)コメントでした。

<梵さん>
やはりこちらも無難なコメントだったような。
無難なのは印象に残らないから、もっと面白いこと言って!(こら)

<末永くん>
聞き逃した・・・orz

今は、目の前でうーたんが打撃練習中☆奥には東出くん。
午前中の守備練習では、うーたんポロポロこぼしまくってました。
井生くんもこぼしてました(^^;
ついさっきまでやってた梵・高明・比嘉・東出の守備練習は、
カメラさん梵ばっかり写しすぎー!!
梵の背中はいいから東出くんの守備を見せてーっ、って思ってた(ワガママ)。

そんなこんなで、今年も始まった春季キャンプ。
ブラウン監督のもと、頑張ってほしいものです。
期待してるぞー。
posted by そら at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
ども。
山崎とカメラの前にやってきてたのはブルペン捕手のルイスくんらしいです☆(「かぁぷやさん」のけんたさん情報)
末さんは、なんかテレというか何と言うか・・・抜けない感じですょね。かわいらしい☆
嶋さんと両極端だ(笑)

遅くなったけど、そらサン、修論完成おめでとう!お疲れでした〜(^-^)♪
Posted by かめこ at 2006年02月03日 05:04
>かめこさん

どうもー♪
山崎さんと一緒にいたのは、ルイスくんでしたか。
情報ありがとうございます(^^)
肩組んだりして、ずいぶん2人で楽しそうでした。仲良し?
嶋さんとか、黒田さんは慣れてますよね。
その分、慣れてない選手見ると、なんかかわいい(笑)
昨日は、天谷くんがかわいかったです。

あと、修論おつかれコメント、ありがとうございます!
あとは2/6の発表を残すのみです。頑張るぞー。
Posted by そら at 2006年02月03日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


キャンプイン
Excerpt: 今日からいよいよキャンプイン。スポーツニュースじゃ、ちょろちょろとしか放送してくれないので、キャンプ中継がとってもありがたい。
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-02-03 00:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。