2006.02.02

速報!

東出くんがしゃべったーー!
(しゃべるのは当たり前)

えー、今インタビューを受けてました。
これからウェートだそうです。
インタビュー始まる前に廣瀬さんが来て、
頭をなでたり(坊主)、鼻を触ったりしてた(笑)
インタビュアーの人の声が聞き取りづらかったんだけど、
「まだなかなか・・・気も使うし」とか言ってた。
監督替わって、新しいキャンプのことかな?

あと、ポジション争いも激しいですが・・・という問いに、
「僕一人だけ、(ポジション)違うじゃないですか」と言ってました。
(確かに昨日も、梵・山崎・高明がショートにいる中、
拓也さん・福井さん・福地さんとともにセカンドだった)
やはり、基本はセカンドのようです。
個人的にはセカンド東出が好きだからいいんだけど、
インタビュアーの人の問いにちょっとムスッとしたようにも見えた・・・
気のせいか、それとももともとそういう人か(笑)。
ただ、
「自分は自分のことをしっかりやっていればいい」
というようなことを言っていたので、頑張ってもらいたいです。

自分のための覚え書きのような記事でごめんなさい(^^;
とりあえず、このインタビューのおかげで、
「梵ばっかり写してなんだよう」ってのは解消されました(笑)
頑張れ、東出ー!
posted by そら at 13:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
私はインタビュアーの人が無神経だと思いましたよーーー。
東出小坊主くんと山崎くんに、梵くんの感想をきくのってちょっと変だった。
ほんとチームメイトがどうかというより、自分の問題ですもの。
小坊主クンの対応は普通(?)だと思う。
そして私の中で小坊主クンはマスコミに媚びない人であってほしいのです。
Posted by あっころ at 2006年02月03日 23:12
>あっころさん

やっぱりですか?私もちょっと思いました。
特に山崎さんのとき。
梵選手は注目のルーキーだから仕方ないかもしれんけど、
他の選手にちょっと失礼ですよね(`へ´)
全く、カメラも梵選手ばっかだしぃ。
おんなじ気持ちだった方がいて、ホッとしてます(笑)

話は突然変わりますが・・・
この間のインタビューで、
好きな選手4番目に天谷が当確です(笑)
かわいいったら!ほんと(≧▽≦)
Posted by そら at 2006年02月04日 00:43
そのインタビューは見ていないのですが・・・
少なくとも2遊間は、去年と比べて成長が少ない選手は
出番が少なくなるんじゃないかと思っています。
楽しみですけど厳しいです。
去年の本塁打王があれだけ頑張っているので、
レギュラー獲得まで至っていない選手は死に物狂いで
やってほしいと思います。(でも怪我したらダメです)

修論お疲れ様でした。発表も頑張って下さい!!
Posted by YK at 2006年02月05日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12641248
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。