2006.02.11

リニューアル進行中。

そらです。
昨日、友人に「『ハニカミ』できるとしたら誰がいい?」と聞かれ、
「そりゃもちろん東出くん」と言ったあとに、
いや、やっぱりただのファンでいるほうがいいのでは・・・とか、
真剣に考えてしまった自分がいました(←バカ)。

それはおいといて。
ブログのリニューアル中です。
今日はもう時間がないので、明日以降に作業は延期。
見苦しい点があるかもしれませんが、ごめんなさい。

紅白戦、再放送でさっき見ました。
結果とかなんとかも書きたいんだけど、とりあえず後で。
東出くんは1安打&1エラーでした。
紅白戦後、高明くん(この人も1エラー)としごかれてました。
頑張れ、東出!

そんなわけで、今日はこれにて・・・。
posted by そら at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13156408
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。