2006.02.12

リニューアル完了。

昨日からのリニューアル作業が、
とりあえず一段落しました。
記事とかタイトルとかを囲む枠やら、
サイドバーが落ちることやらへの対処がちょっと大変だったけど、
仕上がりはまあまあ。
もうちょっと手を加えたいところもあるけれど、そこは追々。

今回は右上のカウンター以外、素材屋さんからお借りしていません。
うちにあったものをデジカメで撮った写真を加工。
意外になんとかなるものですね。

seesaaはあんまり可愛いテンプレがないので、
テンプレ配布とかもいいかなー、と思って
自分の手元にある素材だけで作成したのですが、
やっぱりめんどくさがりなので、配布はしないと思います。
自己満足(笑)

左上のコーヒーミルはもらいもの。
コーヒーが好きで、豆から挽いて飲みます。
紅茶もきらいじゃないんだけど、コーヒー派。
なんとなく落ちつくので・・・。
多分、実家が
「朝食にコーヒー・10時のおやつにコーヒー・
 昼食後にコーヒー・3時のおやつにコーヒー・
 夕食後にコーヒー」
って家だったからだと思います。
コーヒー飲むと、実家に帰ってきたような気がします。

そんなこんなで、リニューアルいったん終了。
紅白戦、見ました。
東出くんのヒットに喜び、エラーにがっかり・・・。
別記事で、後で書きます。
posted by そら at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13193586
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。