2006.02.12

紅白戦 2/11

やっと、紅白戦の記事アップです。
まずは昨日の試合内容から。
昨日は試合を見ていないので、RCCのスコアと、
捕手ふぇち」のあっころさんが掲示板でされていた速報をたよりに、
試合内容を書いていきます。

紅    
2倉 3比嘉 4福地 5新井 6山崎 7鞘師 8森笠 9末永 DH梵
P:横山−佐竹−マルテ


DH嶋 2石原 3福井 4東出 5栗原 6松本 7廣瀬 8鞘師 9井生 DH一喜
P:大島−田中−フェリ−永川

紅6−7白

見所はいろいろあったんだと思いますが、
実際に見てないので、あんまりいろいろ言えません(>_<)
横山さんの久しぶりの先発は、井生くんにHRを打たれて2回2失点。
大島くんは新井さんに3ラン。
野手陣の仕上がりが上々だってことにしておこう。うん。
しかし、エラーはだめよね(`´)
きっちり練習すること!>栗、高明くん、東出

最後に。
2006年最初の「今日の東出くん」をちょこっと。
4番(!)、セカンドでスタメン出場。
第一打席:横山さんからライト前ヒット
第二打席:佐竹さんにセンターフライ
エラー(暴投)ひとつ。しっかりして!
posted by そら at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13198364

紅白戦2/11
Excerpt: 紅 | 310 02 | 6
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-02-13 00:09

広島カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年2月12日版
Excerpt: 新井 今季初スイングは“驚弾”〜デイリースポーツonline広島の新井&栗原が3ラン競演!4番争い早くもヒートアップ〜SANSPO.COM〜より“4番争い”新井、栗原がアーチの競演〜スポニチ Spon..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-02-13 00:45

新井選手、栗原選手がアーチ共演
Excerpt: ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく こんなにワクワクするニュースはないでしょう。 広島の投手陣から打ったのでは評価は出来ないが間違いなく今年のカープの打撃陣の運命はこの2人で決まるでしょう。 あと..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2006-02-13 03:52
×

