2006.02.12

紅白戦 2/12

引き続き、今日の試合を。
今日はずーっと中継見てました、ふとんの中で(←寝坊)。
福井さんすげーー。って思いました。


DH嶋 2倉 3福井 4松本 5井生 6梵 7鞘師 8森笠 9末永
P:大竹−黒田−梅原−佐藤−梅津


2石原 3比嘉 4東出 5栗原 6山崎 7廣瀬 8天谷 9福地 DH一喜
P:ダグラス−仁部−長谷川−小島−広池−林

紅7−6白

注目のダグラスは、うーたんの暴投で1失点。
2回には井生くんを牽制アウト。
嶋さんが塁に出たときも思ったけど、結構牽制してました。
素人目には、上手に見えた。
寛ちゃんは今日は2回無失点。2回裏は三者凡退。
四球もなかったし、なかなか良かった?

仁部っちはいきなり死球(>_<)
が、その後はきっちり抑えてた。いいんだか悪いんだか。
黒田さんはさすが!すごーい。

ハセ。手足ながーい(そこかよ)。
が、ピッチングはいまいち・・・
期待している投手なだけに、頑張って欲しいところ。
梅原くんはプロ初登板!(って言うのかな?)
が、こちらもヒットをパカパカ打たれて1回2失点・・・
日焼けが足りなかったのか?(笑)
これからの選手だし、頑張れ!

小島くん。
今年期待の左腕だけど、みごとに福井さんにHR(;_;)
ありゃりゃ・・・
でも、その裏の佐藤くんのほうがすごかった。
結局1アウトも取れず、4失点(>_<)
今年は出てきて欲しい選手だけど、もうちょっとかかりそうかなぁ。

広池さん。
梵さんにHRを打たれたものの、2三振でいい感じ。
そんなに悪くないように見えました(素人目)。
梅津くんは完璧!
めっちゃ下手投げになっててびっくりした。
応援してる投手の一人なので、嬉しいです(*^^*)
最後は林さん。
ヒット1本打たれたものの、無失点。
去年1軍で見られなかったから、今年はいっぱい投げてね。

野手陣では、福井さんがすごかった。
奥さん、これで旦那さん、野球の話で新聞に載るかもよ!?


では最後に、今日の東出くん。
3番・セカンドでスタメン出場。
1打席目:寛ちゃんからライト前ヒット
2打席目:梅原くんからライトフライ
→これ、かなりいい当たりだったみたいです。守備が良かった模様。
3打席目:佐藤くんからセンター前ヒット
→セカンドが空いてたので、走るかな?と思って見てたけど、
その前に栗がHR打っちゃった(^^;

あと、5回表の守備、末永くんのショートゴロの際に
悪送球をやっちゃったみたいです。
せっかく打つほうは良かったのに!(`´)
ここを改善しないとスタメンは程遠いぞーー。
posted by そら at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13199441

日南的紅白戦2/12の巻
Excerpt: 日南でも、きのうに引き続ききょうも変則紅白戦がありました。 なんとなくそんな気がして、きょうはそれにあわせて11時半天福到着。 すぐに打撃練習は終わり、ランチタイム特打に。
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-02-12 22:37

紅白戦2/12
Excerpt: 紅 | 100 231 0 | 7
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-02-13 00:12

広島カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年2月12日版 番外編
Excerpt: 【広島】福井がプロ初の2発でアピール〜nikkansports.com〜より昨日に続いて今日も紅白戦が。福井さんが大活躍だったみたいで。これも恐妻こう(ry   ひょうきん者らしく、ガッツポーズで..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-02-13 00:46
×

