2006.02.20

紅白戦、まとめて

seesaaのメンテナンスとかいろいろあって、紅白戦の記事が遅れました(>_<)
いまさらですが、いろんなところの情報を頼りに、ちょこっと書いてみます。

2/14:紅0−3白
3回までの、短い紅白戦。
廣瀬さんがHRを打っていたようです。
東出くんは1打席のみ。セカンド(高明くん)エラーで出塁^^;
そのあとの比嘉くんの打席で、エンドラン?みたいな感じでした。

2/16:紅4−1白
一応見てたんだけど、ほとんど記憶にない・・・^^;
この間ずいぶん打たれた佐藤くん、この日は良かった模様。
あとは東出くんの打席しか追っていません、ご了承を。
一打席目:ライト前ヒット→盗塁成功
二打席目:見逃し三振
でした。

2/17:紅3−1白
鈴衛さんが出たよ!!
2打席とも四球だったけど・・・(微妙)。
あと、山本翔くんが出ていました。ヒットが出なかったのは残念(;_;)
それから、苫米地くんが投げてた!すごく久しぶりに見た気がする。
ヒットを1本打たれはしたものの、無失点でした。

東出くんの結果・・・
一打席目:サードフライ(内野フライはいかん!!)
二打席目:四球→盗塁成功

2/19:紅0−1白
せっかく中継見たのに、ブルペンしか写らん(`´)
放映権の関係らしいけど、むうーー。と思いました。
この日は白組ダグラス、紅組大竹の両先発。
どちらも無失点はさすが☆
今年の寛ちゃんには期待しちゃうなぁ。
寛ちゃんvs嶋さんの特大ファールはスポーツニュースで見ました。すごーい。
梵さんは盗塁するもタッチアウト。
福地さんはさすが!の盗塁成功。
福地さんの盗塁って、アウトになる気がしない(笑)

東出くんの結果・・・
一打席目:三振
二打席目:ピッチャーエラーで出塁、結局ここで入った1点が決勝点
次のバッターの天谷くんがヒットを打ち、1塁天谷・2塁東出から
ダブルスチール!!決めました。
「ダブルスチール」っていいですよね〜。
野球のプレーの中で、一番好きだと言っても過言じゃないです。
(あとは三盗。これも好きです)
そんなわけで、東出くんには、ガンガン走りまくってほしいです。

とりあえず、こんなところかな?
あ、明日から3日間、旅行に行ってきますので、(また)更新が遅れます。
ご容赦ください(>_<)
posted by そら at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
鈴衛にも出場機会が与えられたのは感涙ものでした!!
W山本にもチャンスが与えられましたし、本当の意味で
競争しているなぁと思いました。
(去年は名前だけの競争でしたが)

スタメンに左打者が少ないので、チャンスは大いにあると思います!
嶋でも二軍で3割6分打ってないので、自信を持ってやって欲しいです。
Posted by YK at 2006年02月21日 12:23
YKさん>
去年まではなかなかチャンスがもらえなかった選手にもチャンスが出てきて、本当に競争ですね!
山本芳彦くんは2軍での成績も良さそうだし、最近の注目です。
もちろん東出くんに一番頑張ってほしいですが、みんな頑張って、いい競争をしてほしいですね(^-^)
Posted by そら at 2006年02月22日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


紅白戦レポ2/19前編
Excerpt: 週末ごとの日南通いもこの春は今週が最後っす。 前の2週とは違い、きょうの天福はさすがににぎわっていました。 10時に着いた時には、すでに通常の駐車場は満車状態。 そんな中??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-02-20 23:15

紅白戦レポ2/19-後編
Excerpt: 前編からの続きです。 前編では、おいらにやや勘違いがあったようで、失礼しました。 また、間違いを発見したらビシビシ突っ込んで下さいね! すみませんでした。ヨロシクお願いし??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-02-20 23:16

広島カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年2月20日版
Excerpt: 広島大竹3回ピシャ!ノーコン治った!〜nikkansports.com なにわWEB〜より広島・大竹に警戒警報!3回を3安打無失点!〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島〜より広島・大竹が紅白戦..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-02-21 04:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。