2006.03.02

めでたいニュース♪

待ちに待ってた、おめでたいニュースです☆
広島東出結婚発表、昨年挙式(スポニチ)

一昨年くらいからかな?
「そろそろ結婚するんじゃないか」なんて話も少し聞いてたのですが、
やっと!っていう気持ちです。
お相手は敦賀気比高校の同級生の方。
いつからお付き合いされていたかはもちろん分かりませんが、
広島と敦賀の遠距離だったのでしょうか。
そうだとしたらすごいなー、なんて思います。
結婚したら成績も良くなるんじゃないか?なんて思っていましたので、
これで2006年は活躍間違いなし!!(たぶん)
あ、これを期に「東出くん」って呼び方も替えようかなぁとも思ったけど、
とりあえず保留。もうちょっと考えます。

久しぶりに、東出くん関連の嬉しいニュース♪
春から環境が変わる自分も、勇気をもらった気がします。
東出くん、本当におめでとう!!
お2人の末永い幸せを願っております。

よーし、自分も春から頑張るぞー!o(≧▽≦)o
posted by そら at 21:04 | Comment(7) | TrackBack(6) | 東出くん
この記事へのコメント
本当にめでたい!
これがいいきっかけになってくれたら嬉しいですね!今年の東出選手の活躍が楽しみです☆
Posted by 雑草魂 at 2006年03月02日 21:35
>雑草魂さん
こんばんは☆
本当にめでたいですよね!
結婚してから活躍する選手はよくいるので、
今年は本当に期待です(^−^)
きっとやってくれるはずです!
Posted by そら at 2006年03月02日 21:58
めでたいですけど・・・
個人的には、今期バシっと好成績を残してから堂々と結婚して
欲しかったなぁという気持ちがあります。
千代の富士の著書で、「スポーツ選手は上り坂の時に結婚すべきだ。
成績が下がったら、嫁が悪く言われる」といった趣旨のことが
書かれていたのがずっと心に残っているので。。。

でも、逆にそれだけ今期にかけているっていう気持ちの表れと
見ていいんでしょうね(今の所十分な結果は出ていませんが)
東出ここにあり!というプレーを一つでも多く見せて、
新妻を喜ばせてあげて欲しいと思います!!
Posted by YK at 2006年03月03日 02:21
>YKさん

そうですか?
私は今で良かったと思ってます。
以前、確か新井さんも、「一番(成績が)悪いときに結婚した」って言ってたような。
今季成績を残してから結婚したとしても、来季落ちてしまったらそれこそお嫁さんが悪く言われますよね。
それなら、彼は今成績を残せていないのだから、逆にあとは上るだけ!と考えると、今でよかったと私は思っています。

ま、いくら好きな選手とはいえ、結婚の時期やらについて口出すのは良くないと思うので、このへんで(^^;
新井さんみたいなブレイクを期待しています。
Posted by そら at 2006年03月03日 09:11
いやはや単純におめでたいですね♪
新井ちゃんとリンクしてる彼ですから、きっと新井ちゃんが結婚して成績上昇のように彼も上昇上昇でいくでしょう!

ってか、このあと子供ができたりしたら、パパなんですよね。
東出パパ…

んー時間の流れを感じますw
Posted by むのん at 2006年03月03日 22:00
>むのんさん

こんにちは〜♪
そう、新井さんは結婚して良くなったので、
東出くんもそうなってくれるだろうと期待しています!
で、パパになったらもっとかな?
東出パパ・・・
敦賀気比のころから見てきたから、
確かに時の流れを感じますねぇ(笑)
Posted by そら at 2006年03月04日 11:06
うーん、言われてみればそうですね!!
まぁ結論から言えば、結果を出してくれるのであれば、
法律と道徳に反しない限り何をしてもいいです(笑)
てことで、持ってるものからすれば3割30盗塁できると思うので、
とりあえず過去最高の成績を残して奥さんを喜ばせ、
二人のご両親に親孝行をして欲しいなぁと思います!!
Posted by YK at 2006年03月04日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14050610

おめでとう!!
Excerpt: カープぴーぷるを見ていたら、「東出くん結婚」という文字がおどっていた。 ブログを彷徨っていたら、結婚関連の記事の載ったサイトもみつかった。「ニッカンスポーツ」を参照してください。 しかし驚いたね!..
Weblog: 鷹なる鼓動、鯉に恋して…。
Tracked: 2006-03-02 21:29

東出が・・・そして野茂が・・・。
Excerpt: このニュースを見たとき、弘和はまず、こう思った。 『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?????』と。 なにがってコレ。↓ 東出が結婚(スポーツナビ) まぁク..
Weblog: 弘和の日記in日本
Tracked: 2006-03-02 22:29

こんぐらっちゅれいしょん!
Excerpt: 東出選手結婚!(サンスポ)モチベーションが上がっていることでしょう。都城で見たことは、お祝い代わりに忘れます。もう一度、チャンスをつかんで上がってコイ!より一層、頑張れよ
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-03-02 23:07

おめでとう
Excerpt: 東出が結婚 おめでとうございます。
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2006-03-03 00:38

東出カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年3月2日版番外編
Excerpt: 広島・東出が結婚〜スポニチ Sponichi Annex〜より広島東出結婚発表、昨年挙式 〜nikkansports.com〜より我らのカープファンのマスコットについに春がキタ*・゜゚・*:..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-03-03 06:02

祝 東出、結婚
Excerpt: ふらふら〜とブログめぐりをしていたら、東出結婚の話題がいろいろなところで花盛り。
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-03-03 10:14
×

