2006.03.08

3/7 今日のカープ(練習試合)

カープ 5−2 西武

昨日も勝ち!調子がいいですね。
OP戦じゃないからRCCスコアもなく、困りましたが、
詳細は生観戦された方の記事で知りました。
次項有ウィルといっしょ♪さん、
次項有Carp-Chu☆さん、
ありがとうございます(ぺこり)。

栗が2HRだったり、梵さんもHRだったりすごいけど、
私の中で一番の注目ポイントは、↓これ!
高橋 復活へ光明 直球に伸び(中国新聞)
高橋「まずまず」2度目の登板で2回2安打無失点(スポニチ)
建さーん、待ってたよ〜!
今年こそ、先発のマウンドでかっこいい建さんを見せてください。
期待してます。

ロマーノ!
外国人枠、マルテにあっさり決定だったらどうしようかと思ったけど、
どうやらもつれそうですね。
ハリケーンのこともあってロマノには頑張って欲しいので、
今後もいい結果を出してほしいな。

<今日の東出くん>
どうやら、高明くんと交代でショートに入ったらしいです。
で、エラー無しの2打数1安打だったようです。
(「Carp-Chu☆」みずきさん情報です。ありがとうございます!)

しかし、伊東監督のヒゲはどうなんだろう・・・
なめられないようにしてるんだろうか。
posted by そら at 10:27 | Comment(6) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
当方のページにコメントありがとうございます。
東出さんはこのままの好調を最低でも維持して欲しいですね。
今日アウトにはなりましたがセンターフライはいい当たりでしたよ!
センター真正面なのが本当に悔やまれます。

もう少しパワーがあれば栗原、新井選手のようにホームランにできるのかなぁ。。。
らしくありませんが、活躍できるのならもう何でもいいです(笑)
Posted by みずき at 2006年03月08日 11:27
>みずきさん

コメントありがとうございます☆
ほんと、守備に難があるぶん、打撃は好調であってほしい(願)
アウトになったのもいい当たりだったんですね!
観戦に行かれた方しか分からないことなので、こういう情報はとても嬉しいです。
ありがとうございます!

ほんと、活躍できるなら何でもいいです(笑)
Posted by そら at 2006年03月08日 12:54
ブラウンのコメントではロマノが一歩上みたいですね。
今期、ある意味では一番応援しているので、頑張って欲しいです。

気が付いたら梵が正セカンドに落ち着いてしまってて、
東出セカンドが見れなくなってしまいましたね。
今日は割といい仕事したみたいなので、頑張って欲しい!
私事ですが明日勤務地決定面接第一弾なので、今日勝てて嬉しいです。
(明日決まったとしても広島勤務は数年後なんですが。。。)
Posted by YK at 2006年03月08日 19:19
>YKさん

たしかに、マーティーは「経験の差でロマノ」と言ってますね。
頑張ってほしいので嬉しい反面、マルテも今のところいいので困ってしまいます。
嬉しい悩みですね(笑)

セカンド東出が見られないのはちょっと残念ですが、以外に外野も好きなので、まあいいかと思っています(笑)
ポジションはどこであれ、出番が増えるように頑張って欲しいですね!
カープも勝ちましたし、YKさんも明日の面接頑張ってください☆
Posted by そら at 2006年03月08日 22:02
おかげ様で新天地が決まりました。
当分関東の地でカープを応援します。
新天地が決まったのは今期のカープ優勝の予兆と信じております!!
どうもありがとうございました。
Posted by YK at 2006年03月10日 19:34
>YKさん

おめでとうございます!
本当にカープも優勝するとよいですね(^^)
Posted by そら at 2006年03月11日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14416025

練習試合 vs西武
Excerpt: 今日は練習試合とはいえ一軍の試合が内野席しかも年間指定席でタダで見物できる! とわかっては、行かないわけにはまいりません! ありがとうカープ! ということで三塁側でカープベンチをじっくり..
Weblog: Carp-Chu☆
Tracked: 2006-03-08 11:29

勝ったみたい
Excerpt: きょうの西武との練習試合も勝ったみたいです。公式HP   広島 5 ー 2西武 西 武010000010−2広 島101001200−5(両チームの申し合わせにより9回裏まで実施
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-03-08 12:45

○ 3/8 広島 2 vs 0 巨人                   〜 今年は何かが違うぞ!投手陣! 〜
Excerpt: 仕事から帰ってネットで今日のオープン戦の結果をチェック。今日は巨人戦、同じセリーグ、簡単に勝てないだろうし、打線もいいチームなので、点の取り合いになってるのかな、と思って画面を開いてみたら…◇オープン..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-03-09 04:49

【生観戦】3.7 vsライオンズ(練習試合)
Excerpt: アテンション この記事は22:00に更新されていますのでご確認くだされ?? (やっぱり結果間違ってたょ^_^;) カープ 5??2 ライオンズ 実はうろ覚えだったのでf^_^;直しまし..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2006-03-12 02:47
×

