2006.03.12

オープン戦、まとめて

更新滞っていてすみません。
広島への引っ越し準備がたてこんでいます(>_<)
試合はちゃんとチェックしていますよ!
ということで、まとめて。

3/8 カープ 2−0 巨人
大竹、どうしちゃったの!?ってくらいの好投。
4回を投げて無失点、だけじゃなくて四球なしってのがすごい!
今年は、黒田に次ぐエース級になれるかも。
ほんと期待しちゃいます☆

<この日の東出くん>
9番・ショートでスタメン出場し、その後センター守備へ。
第一打席:ショートゴロ
第二打席:四球
第三打席:四球
2・3のどちらかの打席で盗塁を決めたようです。

3/10 カープ 3−0 社会人オール広島
この試合はオープン戦じゃないので、RCCのスコアがなかったけど、
今回も「ウィルといっしょ♪」のかめこさんレポを参考にさせて頂きました。
ありがとうございます☆
先発はダグラス。
アマ相手だから当然?余裕の無失点♪

<この日の東出くん>
8番・センターでスタメン出場。
第一打席:2−2からショートゴロ
第二打席:サードゴロ併殺崩れ→盗塁→エラーで3塁へ
第三打席:初球をレフト前2点タイムリーツーベースヒット
第四打席:2−1からセカンドライナー
9回裏に、ダイビングキャッチもあったようです☆

3/11,12の結果は、次の記事で・・・。
posted by そら at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
春から広島ですかーいいですね!

11日のソフトバンク戦を生観戦してきました。
東出さんは4回からショートに入って

第一打席(4回) ショートフライ
ツーアウト1,3塁のチャンスだったので思わず
「あ〜!」と叫んでしまいました

第二打席(7回) センター前ヒット
先頭バッターで出塁 その後井生さんとのエンドランがきまって前田さんの犠牲フライで生還

第三打席(9回) サードゴロ
先頭バッターでしたが・・・この後前田さんのホームランで1点差まで追い上げたので出塁しておきたかったところです

守備のほうはほとんど打球が飛んでこなくて、盗塁を刺したのが1回、ショートフライ1回の計2回しか守備機会がありませんでした。

今日は外野に入ったし、第二の木村拓也みたいな感じになってきましたかね?とにかくどんな形でも出場して、あの足で引っ掻き回してほしいです。
Posted by 雑草魂 at 2006年03月12日 21:28
>雑草魂さん

こんばんは☆
観戦に行かれたんですか!うらやましいです(^^)
東出くん打席の詳細、ありがとうございます!
うれしいです〜♪
なるほど、第二打席はエンドランだったんですね。
第三打席は、出塁してくれていれば同点だっただけに、残念でしたね(;_;)

ほんと、目指せ第二の拓也さん!って感じですね。
エンドランもそうだけど、そういう小技が魅力な選手なので、もっと見たいですね☆
特に、ダブルスチール、三盗が好きです。
Posted by そら at 2006年03月12日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14713819
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。