2006.03.16

勝った!

けど、16安打で4得点って、効率悪すぎorz

いま、帰りの電車の中です。あまりに眠くて立ったまま寝てしまい、ドア部分の手すりで頭をぶつけました。疲れた…

途中、雨でどうなるかと思ったけど、無事9回まで試合ができて良かったです。東出くんはセンターでスタメン、2安打!嬉しい〜(*^_^*)
posted by そら at 18:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
こんばんは!
神宮寒くなかったですか?

東出さんは2安打!いいですね☆
今日はずっとセンターだったそうで。守備はどうでしたか?

レポ楽しみにしてます。
Posted by 雑草魂 at 2006年03月16日 21:47
>雑草魂さん

レス遅れてごめんなさい(>_<)
神宮寒かったです・・・死ぬかと思った(←大げさ)
雨が降った後は特に寒かったです。
風も強くて、飛ばされそう!

東出くん、久々のマルチヒットで嬉しいです♪
センターの守備もよかったですよ!
私が観に行くとたいてい活躍してくれるので、
今年は去年より観に行くことにします(笑)
Posted by そら at 2006年03月17日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

