2006.03.18

3/17 オープン戦(対阪神)

カープ 1−0 阪神

勝ってるじゃん!

確かに、阪神は主力(金本、今岡、赤星あたり)が出てないけど、
それでも阪神に勝てるとは!!
なんか嬉しくなっちゃうなぁ。
この日唯一の得点は、福井さんのHR!
なんでも、奥様の誕生日(だっけ?)だそうで・・・愛妻家、ステキ☆
ダグラスは安定してますねー。
マーティが最初から「ダグラスは先発3本柱のうちの一人」としたことに
実は少し疑心暗鬼だったのですが、期待通りの活躍!
これなら、先発3本柱の一人としていけそうですね。

<今日の東出くん>
緒方さんに代わって、途中からセンターの守備についたようです。
打席は1回、9回表。
無死1・2塁からきっちりバントを決めました☆
この調子、がんばれー!
posted by そら at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
こんばんはー。
今日(19日)、カープは負けてしまいましたが東出さんは2ベース1本打てたのでちょっと嬉しいです。
さっきラジオ聞いてたら、去年まで2軍の監督だった木下さんが「東出は運動能力も体力も非凡なものを持っている。足りないのは気持ちだけ。外野の守備もやればやるだけ上手くなるだろうから、緒方や前田の力が落ちてきたときに取って代われるように頑張ってほしい」みたいなことを言っていました。
1日でも早くレギュラー取って、毎日勇姿を見せて欲しい!と願ってやみません。
Posted by 雑草魂 at 2006年03月19日 21:33
>雑草魂さん

東出くん、2ベース打ちましたね!
(負け試合アップしてなくてすみません^^;)
井川からだし、得点につながったし、嬉しいです。
木下さんのコメント情報も、ありがとうございます!
「あとは気持ちだけ」・・・ほんとそうですね。
とくに今年は結婚もしたし、気持ちも違うはず。
外野の守備も結構よいとの評判なので、
レギュラー獲る勢いで、頑張って欲しいですね!
Posted by そら at 2006年03月20日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14995716

対阪神 オープン戦○
Excerpt: スタメン⇒緒方(中)・前田(左)・嶋(DH)・福井(三)・比嘉(一)・木村一(捕)・梵(二)・井生(右)・山崎(遊)・ダグラス(投)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-03-18 01:33

危ない!?
Excerpt: 4連勝\(≧∇≦)/でも、戦況をよ~~く見ると。。。。危ない危ない。    1 ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-03-18 09:23

○ 3/17 阪神 1 vs 0 広島                   〜 4番福井(えーっ!) 〜
Excerpt: 4番が福井(赤ゴリラ)さんというミラクル打順(驚)しかもその赤ゴリラさんのホームランで勝ってしまうというオチ…前日(16日)の試合後、マーティー監督が   「今日は投手も野手もいい試合をした。   (..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-03-18 13:00
×

