2006.04.01

3/31 今日のカープ(初勝利!)

カープ 2−0 ドラゴンズ

ナゴヤドームでの開幕戦、勝ちましたね!
かなり気分がよいです(^^)
この調子で勝って、今年はナゴドへの苦手意識を払拭したいものです。

<今日の東出くん>
7回、黒田さんの代打で出て、レフト前ヒット!
今季初ヒットです♪

ところで、ここのところ更新できてなくてごめんなさい。
ついに昨日、広島に引っ越してきました!
引っ越しが忙しくて、ブログの方に手が回らなかったのですが、
もうちょっとしたら落ち着くと思います。
もうしばらく(2,3日)、ちゃんとした記事が書けないかもしれませんが、
見捨てないでください(>_<)

広島は川が多くて、きれいだなぁ〜、と思いました。
マンションから山が見えるのが嬉しいです。
市民球場までは市電で15分くらいと近いので、
今年はいっぱい観戦に行くつもりです☆
posted by そら at 08:30 | Comment(6) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
そらサン、広島にいらっさいませ〜☆
アタシも広島のイイトコは川が多いことだと思います。よく川辺でまったり・・・とかしますょ☆
市電で15分・・・じゃぁ市電が通ってるとこにお引越しされてきたんですね(^^)えぇですねぇ〜楽しみですゎ♪
今日当たり入社式ですか??
アタシは今日からプーですが(^^;)早くお仕事について誰に何も言われることなくカープ見に行きたいです。
お仕事がんばってくださいね〜♪
Posted by かめこ at 2006年04月01日 12:24
>かめこさん

ありがとうございます〜☆
川辺でまったり・・・いいですね♪
花見なんかもしたいです。
3日が入社式で、ついに社会人です。緊張する。。。
なかなか交通の便がよいところに住み始めたので、
これからはガンガン観戦に行く予定(^^)
お互い頑張って、いっぱい観戦にいきましょう!
Posted by そら at 2006年04月01日 20:53
引越しおめでとうございます!
いいなぁ〜☆15分ですか。
こっちは往復5時間くらいですかね(^^;
でも負けませんよ〜
今年も一杯行っちゃる!

・・・・僕も仕事「も」がんばろっと(笑)
Posted by みずき at 2006年04月02日 00:38
>みずきさん

ありがとうございます♪
往復5時間!大変ですね(^^;尊敬しちゃいます。
私も、今まで一番近い球場(神宮)まで、やはり片道2時間程度かかっていました。。。
これからはいっぱい行けそうです☆
(仕事に慣れたら、かもしれませんが・・・)
一緒に新生カープをALL-INで応援しましょう!

Posted by そら at 2006年04月02日 07:34
そらさん、新社会人おめでとうございます。頑張ってください。

自分も今年受験なのでカープと東出さんの応援に燃えつつ勉強も頑張ります。
Posted by 雑草魂 at 2006年04月03日 17:33
>雑草魂さん

ありがとうございます!
今日、入社式が終わりました。もう疲れた・・・(苦笑)
受験、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
東出くんも頑張ってくれることを祈りつつ・・・。
Posted by そら at 2006年04月03日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対中日1回戦○
Excerpt: スタメン⇒緒方(中)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、梵(二)、倉(捕)、山崎(遊)、黒田(投)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-04-01 08:47

第一鬼門突破!
Excerpt: マーティーとともに2006年のカープがしっかりと帆を広げて船出。しかも、追い風を受けての第一鬼門突破! &nb..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-01 11:59

3.31 vsドラゴンズ(開幕戦)
Excerpt: 新生カープ、ブラウンイズムで開幕戦を制す! カープ 2??0 ドラゴンズ 勝っちゃったぁ????!! 見事、2006年の開幕戦を白星で飾りました マーティが公式戦初采配で初勝利 ..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2006-04-01 12:50

○ 3/31 対中日1回戦 中日 0 vs 2 広島  〜 祝!セリーグ開幕! 〜
Excerpt: セリーグ開幕キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!そしてALL-IN!中 日 対 広 島 1回戦◇公式戦◇開始18時04分◇ナゴヤドー..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-03 15:40
×

