2006.04.06

4/5 今日のカープ(地元開幕戦!)

カープ 1−10 阪神

開幕戦、TVで見るの楽しみにして会社から帰ってきたのに〜。
帰宅したときにはすでに5−0でしたorz
私にとっても、広島での初・テレビ観戦だったのに!

8−0まではテレビで見てたんだけど、9点目が入ったときに
「もうだめだわ」と思ってチャンネルかえてしまいました。
そんな訳で、幸か不幸か前田さんのエラーは見てないです。。。
ま、マーティも「明日は明日」と行ってますし、
この試合のことは忘れて、今日は頑張ってもらいましょう!

そういえば、ハセはHR打たれたものの、良かったように見えました。
あのHRも入ると思わなかったし(さすが金本?)。
今年は頑張って欲しいです☆

<今日の東出くん>
9回、センターの守備で出場。打撃機会なし。

いよいよ今年は「センター東出」でいくようですね。
もっぱら外野観戦なので、近いのは嬉しいです(そこかい)。
posted by そら at 06:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
この3日、遅くまで仕事しているのですが、帰宅してチェックして
悲しい思いをしています。。。
特に今日はラロッカにやられたということで、悲しみもいつも以上。
もう市民球場で打たなくてもいいんだよラロッカ。。。

仕事のほうは順調でしょうか??
早く慣れて球場に足繁く通って下さい!!
Posted by YK at 2006年04月07日 23:03
>YKさん

お仕事お疲れ様です。
ラロッカに打たれるとショック大きいですよね(>_<)
今日(8日)は今のところリードしているので、
なんとか勝って欲しいものです!

市民球場、まだ行けていません・・・
早く観戦にいけるよう、広島生活、頑張ります☆
Posted by そら at 2006年04月08日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16212396

マーティー初完敗
Excerpt: きのうの広島開幕戦を雨で流して、仕切りなおしの今日でしたが。。。トラは、開幕3戦目にヤクルトを飲んで元気になって広島に乗り込んできたようです。対阪神0勝1敗
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-06 07:18
×

