2006.04.08

4/7 今日のカープ

カープ 2−8 ヤクルト

社会人生活と同時に風邪を引き、飲み会のお誘いを断って
布団の中で中継を見ていたのですが・・・
あーもうっ、ストレス溜まる!!
私、「悠長に待てないファン」かもしれません。
なんでこんなに打てないんだろう・・・?

あ、スタメン福井でしたね!
ヒット打ってましたね!
牽制死もしてたけど
私、開幕前には、マーティの野球って
ボビーみたいにスタメンをコロコロ入れ替えるんだと思ってたんです。
開幕してみたら、マーティ野球はスタメン固定だったから、
昨日みたいに福井が出てたりすると、ちょっと嬉しかったりします。
(文章が変でごめんなさい)

今日はデーゲーム。
広島はいいお天気です。
私の風邪も吹っ飛ばしてくれるような勝利を、期待しています!

<4/7の東出くん>
最後のバッターで出てきて、レフトフライ。
ついに打率10割が途切れてしまいました(笑)
たまにしかない見せ場、頑張って!
posted by そら at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16297234

ラロの恩返し
Excerpt: やっぱり、昔の仲間に打たれるのは辛いやね。 昔あるところに、それはそれは貧しい野球チームがありました。 ある日、この野球チームのスカウトのしゅるさんが、3Aでくすぶっている野球選手を見つけました。 ..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2006-04-08 15:08

● 4/7 対ヤクルト1回戦 広島 2 vs 8 ヤクルト 〜 ラロの恩返し 〜
Excerpt: 広島で2年間やってきたので落ち着いてバッティングができました。 チームが連敗していのでなんとかしたかったです。 広島でやりたかったし、マーティの元でやりたかったんだけど、まあ残念です。 連敗を止め..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-09 00:41
×

