2006.04.08

4/8 今日のカープ(地元初勝利!)

カープ 1−0 ヤクルト

やっと勝ったね!!

今日は1時ごろ、市民球場周辺にいました。
カープ帽子をかぶった小学生くらいの男の子とか、
いっぱい人が市民球場に向かっていくのを見て、なんか感動しちゃった。
今まで、ビジターゲームばっかりだったから、
なんだかホームっていいなぁ・・・って思ったりして。

そんなホームでのヤクルト戦をテレビで観戦。
ダグラスがナイスピッチングで7回無失点!
永川も全く打たれる気配なし!
ベイルは最後ちょっと心配したけど、大丈夫だった(^^)
投手陣は良かったですね。

打つほうは、勝ちはしたものの、相変わらず・・・。
新井さん、大丈夫?
梵くんは打ち上げることが多いので、私の中では
「そよぐ=フライ(特に内野フライ)」になってきました(^^;
今日の勝ちで、打つほうも勢いに乗って欲しいところ。
明日は佐々岡さん?頑張って!

あー、試合観に行きたいよー!
行ける距離なんだけど、一人じゃ行きにくて・・・(汗
そのうち、会社帰りにでも見に行けたらいいな。
posted by そら at 17:56 | Comment(5) | TrackBack(5) | 試合結果
この記事へのコメント
今日はなんとか勝ちましたね!
そよぐ=ポップフライですかww
なるほど。
そよぐとボブるを新野球語として頭の中に登録しておきたいと思いますw
Posted by むのん at 2006年04月08日 19:57
えぇっ!!??
言ってくださいよ〜〜いつでもウェルカムですよ〜☆
アタシも1人で困ってる時とか、仲間or友達がいたりする時ありますけど、全然かまわないので大丈夫ですよ(^^)
そらサンがよければご一緒しましょう♪
一応、ケータイのアド、メールしときますね!!
Posted by かめこ at 2006年04月09日 00:13
>むのんさん

ほんと、「なんとか」の勝利でしたね(^^;
ダグラス様様です。
「そよぐ」のご登録、ありがとうございます(笑)
梵くんは・・・そよいでないで、鋭い打球をお願いしたいわ(>_<)


>かめこさん

きゃー!ほんと、ありがとうございます〜!!
送って下さったメールは、横(→)のhotmailのやつですか?
確認しておきますね☆
明日行ければベストなのですが、風邪が治りきらないので、治しきってからの観戦となりそうです。
4月中の平日に一度は観戦に行きたいと思ってるので、日にちが合えばぜひ!
よろしくお願いします(^^)
Posted by そら at 2006年04月09日 01:13
かめこさんと一緒なら、ご一緒する機会もあると思いますのでよろしくです(^^)

新井さんはそろそろ打ってくれると思いますよ。
3番という打順か合うかどうかは微妙ですが(汗)
Posted by みずき at 2006年04月09日 11:22
>みずきさん

こんにちは〜♪
観戦、ご一緒できたらいいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

あ、新井さん今日ヒット出ましたね!
この調子で打率を上げていってほしいです。
あと、今季初HRも、早く見たいなぁ。
Posted by そら at 2006年04月09日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対ヤクルト2回戦○
Excerpt: スタメン⇒緒方(中)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、石原(捕)、梵(二)、山崎(遊)、ダグラス(投)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-04-08 20:09

広島VSヤクルト2回戦◎
Excerpt: チーム名123456789計ヤクルト0000000000広 島00100000×1[勝]ダグラス 1勝 1敗 0S [負]藤井 0勝 1敗 0S [S]ベイル 0勝 0敗 2S &amp;lt;..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2006-04-08 20:56

最少得点勝利
Excerpt: 点は1点しか取れなくても、点をやらなければ勝てちゃうんです。今日は守り勝ち!対ヤクルト1勝1敗(トータル2勝4敗1分け) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-08 21:18

○ 4/8 対ヤクルト2回戦 広島 1 vs 0 ヤクルト 〜 黄砂に吹かれて 〜
Excerpt: カープ黄金時代の展開、なつかしい気持ちがよみがえってキタワァ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:* !!!!!2安打で勝っちゃった(笑広 島 対 ヤクルト 2回戦◇公式戦◇..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-09 00:44

地元初勝利 ダグラス好投来日初勝利!!
Excerpt: ダグラスが来日初勝利を見事地元初勝利とともに迎えた、ダグラスの来日初のヒーローインタビューの音声をどうぞ!!
Weblog: 広島カープ
Tracked: 2006-04-09 15:20
×

