2006.04.18

4/18 今日のカープ(初観戦)

カープ 12−3 横浜

大勝〜!

実は、今日観戦に行っていました。
「ウィルといっしょ♪」のかめこさんとご一緒させていただきました☆
かなりいい席で見させて頂いて、ありがとうございます(^^)

私が着いたのは3回裏が始まるところ。
かめこさんが「今日、東出くんすごい打ってる!」って言ってて、
あわてて入ったら、スコアがこれ↓

2006_0418C-Y0001.JPG

ちょっと見難いですが、すでに10−0でした。
めっちゃびっくりした・・・。

で、今日は何と言ってもミッキー君!かわいかったぁ〜(^^)
3回終了時、写真を撮ったのですが・・・

2006_0418C-Y0003.JPG

審判さんに隠れてしまった(T_T)

5回のときは、こちら。

2006_0418C-Y0004.JPG

ちっちゃいけど、分かってもらえますかね?

こちらは種田さん。近くで見るとすごい・・・なんで打てるんだろうか。

2006_0418C-Y0006.JPG

途中からセンターに入った東出くん。

2006_0418C-Y0007.JPG

勝利!!

2006_0418C-Y0010.JPG

ヒーローインタビューは、嶋さんでした。

2006_0418C-Y0011.JPG

ぜんぜん観戦記になってない(^^;)
楽しかったけど、1回からいたらもっと楽しかっただろうなぁ・・・
社会人ってつらいわ(´Д⊂)

何はともあれ、今季ペナント初観戦は白星発進☆
明日からも頑張って欲しいです(^^)

<今日の東出くん>
2番・セカンドでスタメン出場!
第一打席:レフト前ヒット
第二打席:サード内野安打
せっかくヒット打ったのに、この2打席見れませんでした・・・(涙)
第三打席:サードライナー かなりいい当たりだった。惜しい!
第四打席:レフトフライ
第五打席:ショートゴロ

実は、カープうどんを買いに行ってる間に「E(エラー)」が点いてて、
まさかやらかしたか!?と心配したのですが、ダグラスでした。
ほんと焦った(>_<)

これで打率は.333。いい感じの3割バッターです!
今年はいける!頑張れ、東出くん☆
posted by そら at 21:51 | Comment(7) | TrackBack(7) | 試合結果
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
試合観に行ったんですね。いいなぁ。
やっぱり広島に住んでると見に行きやすいですよね。
私も今年からそらさんと同じように社会人になって、
関東の球場ですら時間的に行きづらい状態です。
もちろん広島は遠すぎるし。
なのでこれからもそらさんの更新を楽しみにしてます☆
Posted by moon at 2006年04月18日 22:30
初観戦お疲れ様でした。
東出さん大活躍☆ですね。
試合後の談話でマーティーが
「東出はいい仕事をしてくれた。これから出番も増えるだろう」
って言ってました。嬉しくて涙が・・・
守備も堅実にこなしてるし、今年はホントにやってくれそうな気がします!
Posted by 雑草魂 at 2006年04月18日 23:27
こんばんは。
広島に移られたんですね、羨ましいかぎりです。
東出スタメン&なかなかいい感じそして観戦初勝利おめでとうございます☆
これからも市民球場観戦記楽しみにしてます。

カープうどんおいしいですよね〜。
Posted by 茜 at 2006年04月18日 23:40
>皆様
コメント、遅くなってごめんなさい(>_<)
記事を書いた後、パタンと寝てしまいました・・・。

>moonさん
新社会人生活、お疲れ様です!
私もまだ、生活に慣れるのに必死だったりして、
広島に住んでてもなかなか球場に行けてません・・・。
でも、できるだけ足を運んで、いっぱい写真も撮ってこようと思いますので、楽しみにしていてください☆
次は25or27日の巨人戦、観戦予定です(^^)
お互い、仕事も頑張りましょう!

>雑草魂さん
マーティ、そんなこと言ってくれましたか!
嬉しいです、ほんと。
昨日のヒットはエンドランや内野安打、あとフライで三進したり、彼の持ち味が出てましたね。
守備も、セカンドだけじゃなく、センターもいい感じでした。
今年はいけるはずです!すっごく期待してます。
頑張って応援しましょう!
Posted by そら at 2006年04月19日 06:57
つづきです。

>茜さん
はい、3月末に広島に移ってきました。
会社帰りでも観戦にいけるのはいいですねぇ♪
これからもできるだけ行くようにして、
いっぱい観戦記を書けるようにしたいです☆

>カープうどん
めっちゃおいしかったです(きつねでした)。
寒いときにはあったまりますね(^^)
Posted by そら at 2006年04月19日 06:59
こんにちは☆火曜日はどうもありがとうございました〜楽しかったですぅ(^^*)ノ
ホント、1・2回に間に合わなくってめっちゃ残念だったけど、東出くん、打って走って!守りまくって大活躍でした♪
それにしても、そらサンと初めてご一緒した記念すべき試合で、東出・山崎の二遊間が見れて非常に運命めいたものを感じましたよ(笑)☆
ではまた近々(ゝ∀・)/
Posted by かめこ at 2006年04月20日 15:10
>かめこさん

こちらこそありがとうございました☆
打って走って、守りまくって大活躍!
ほんと、見たかったぁ〜(>_<)
そういえば、東出−山崎の二遊間でしたね!
運命かも(笑)
またご一緒させてくださいねー(^^)
Posted by そら at 2006年04月20日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対横浜1回戦,今季初の大勝!
Excerpt: 対横浜1勝0敗0分(通算5勝9敗1分) Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R 横浜 0 0 0 0 0 0 2 0 1 3 広島 5..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2006-04-18 22:45

大噴火!!
Excerpt: 去年型打線に戻ったのが効いたのか?選手のやりやすい環境を重視したこれぞマーティーマジックか!?それともボールだけじゃなく勝利も運ぶミッキーのおかげ!?^^とにかく今季初の二??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-18 23:53

○4月18日 対横浜1回戦
Excerpt: 4月18日 対横浜 @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 横浜 0 0 0 0 0 0 2 0 1 3 7 0 広島 5 5 0 0 2 0 0 0 X 12 1..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2006-04-18 23:54

カープ連勝 猛打爆発!!
Excerpt: さあ!!今日は正直全員がヒーローですが、嶋選手のヒーローインタビューの音声をどうぞ!!!
Weblog: 広島カープ
Tracked: 2006-04-19 00:22

○4月18日 鯉vs星戦 1回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広12−3横● 圧勝です! 打順変えた途端、打線が一気に繋がりましたね! 16安打で12得点!効率もイイです♪ クリーンアップの並びが超懐かしかった(´∀`*) しっかし、打ちまく..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-04-19 01:06

広島−横浜1回戦
Excerpt: 12−2 阪神 000 000 201−3  H7  E0 広島 550 020 00×−12 H16 E1 18時、広島市民球場、9813人 ▽勝 ダグラス4試合2勝2敗 ▽敗 門..
Weblog: Carp-Chu☆
Tracked: 2006-04-19 02:49

○ 4/18 対横浜1回戦 広島 12 vs 3 横浜 〜 お祭りワッショイ! 〜
Excerpt: 『カープ06年型オーダー Ver.2』(というか昨年の打順の並びに東出さんがINしただけですが、笑)が爆発してると聞いて飛んできました(ワラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:広 島 対 横 浜 1回戦◇公式戦..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-19 03:30
×

