2006.04.25

4/25 今日のカープ(生観戦)

カープ 1−3 巨人

今日はかめこさんとご一緒させていただいて、4回から見てました。
淡々と進んだので、早く帰れてよかったです。
カープうどんもおいしかったです。
ミッキーもかわいかったです。

(⊃Д`)

とりあえず、完封は逃れました!
私が見てる間は、1−0でカープの勝ちでした!
明日はやってくれるでしょう!!

・・・・
寂しくなってきた・・・

【雑感】
ああ、確かにカープは広島にあるんだなぁって、最近感じます。
そして、ああ、私広島に住んでるんだ、っても感じます。
「もっと球場に行こうよ!」と押し付ける気はないです。
ただ、茨城から何時間もかけて神宮や浜スタに行ってたのを思い出して、
広島の人は幸せだな、って思いました。
だから、今日は負けたけど、私はまた観に行きます。
こんなにすぐ思い立って見に行ける幸せを、痛感しています。
次は明後日!27日の予定です。勝ちますように・・・。

<今日の東出くん>
第一打席:センター前ヒット
第二打席:レフト前ヒット
第三打席:セカンドゴロ
第四打席:ファーストゴロ

私が見たのは第三・第四打席でした。
なんでいっつも見てない間に打つのか・・・
そんなに私のこと嫌いなの?と疑ってしまう(−−;)
とにかく、ヒットが出るのはよいことです。
明日は勝ちにつながる一打を!
posted by そら at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
カープファン歴20年
名古屋から応援しています
大学生の時福井にいたので東出選手はまさに同郷です
2年ぶりに広島へ試合を見に行きます
その時は勝って欲しいです
Posted by 無問題 at 2006年04月25日 23:53
>無問題さん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
名古屋ですか!中日ファンの圏内ですね(汗
私も名古屋寄りの岐阜県民でした。
試合を観に行かれるのはGWですかね?
お気をつけていらっしゃってください☆
そして、遠くから来ていただくんですし、
カープが勝ちますように!
Posted by そら at 2006年04月26日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17035288

カーブを捉えよ!
Excerpt: またパウエルにやられた。最後にカーブを捉えて連打が生まれ、完封を逃れたのを収穫としましょう。でも、やっぱGに負けると腹が立つ。ちっくしょー!!対巨塵0勝4敗(トータル6勝??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-25 21:51

湿った打線をこいつで吹き飛ばせ
Excerpt: パウエル3連続完投で4勝目 鯉チローです。 打てないねぇ。 忘れた頃に爆発するくせに、ここで打ってほしいと言うときはことごとく凡退している印象があります。 実力がないのか、実力を出せていないのか。..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2006-04-25 23:19

●4月25日 鯉vs兎 4回戦 in広島市民球場
Excerpt: ●広1−3巨○ またJPかよ・・・。 7時から地上波で中継があることを知り、 ワクワクしながら関テレつけたら、既に3失点ですよ。 速攻寝ましたが何か?(殴) 起きた頃にはJPがヒーロ..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-04-26 01:18

● 4/25 対巨人4回戦 広島 1 vs 3 巨人  〜 実は見所いっぱい 〜
Excerpt: 今日は巨人戦ということで地上波全国放送。(明後日はその地上波も無いわけだが・・・涙)前回の巨人とのカードではまだカープは本来の調子を取り戻してなかったためまさか!の3連敗を喫してしまいましたが今度は返..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-26 04:14
×

