2006.04.27

4/26 今日のカープ(雨天コールド)

カープ 4−4 巨人

負けなかった!

確かに、2点リードしてたんだから勝てる試合だったとも思うけど、
悔しいが今年の巨人は強い。
引き分けに持ち込めた分、今日は頑張ってくれるでしょう!
あのまま4−2で負けて終わるのと比べたら、
選手もファンも気持ちはぜんぜん違うはず。
5回2アウトからの4連打、気持ちよかったなぁ〜(^^)
特に、新井さん、前田さんのタイムリーっていうのが、
明日以降に期待を持たせる感じ。

今日は観戦に行ってきます。
雨は心配なさそう・・・なんとか勝利を!

<今日の東出くん>
2番・セカンドでスタメン出場。
第一打席:センターフライ
第二打席:セカンドゴロ
第三打席:センター前ヒット!
     2アウトからのヒットでしたが、これが同点のきっかけに。
     凡退してたら、最後の打者だったかも・・・。

これで7試合(かな?)連続ヒット、打率も3割!
この調子で、今季はレギュラーに定着してほしいです☆    
posted by そら at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17089407

よくやった
Excerpt: いろんな意味でよくやった。雨の中よくやった。逆転されながら、よく追いついた。5回降雨コールド 対巨塵0勝4敗1分(トータル6勝13敗2分) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-27 07:52
×

