2006.04.27

4/27 今日のカープ(生観戦)

カープ 7-0 巨人

快勝!
これ以上ないってくらいの勝ちでした。
巨人は今季初の完封負け(気持ちいい〜)!
黒田様々です☆

今日も観に行ってきました。
今日はちょうどセンターバックスクリーンあたり。

060427_1950~0001.jpg

到着したときには既に7−0で勝っていたので、
実は「勝ったー!」って感じはあまりない(涙)
でも、黒田さんは本当にいいピッチングでした!
ヒット打たれる気がしなかったのに・・・星ってだれ〜??
守備で2エラーってのがちょっと気になりますが、
まあ今日は良しとしましょう!

今日は緒方さん、クリがお休み。
センター、かーさだった!ちょっと嬉しい☆
その森笠さん、きっちり2安打!
3回にはエンドラン決めたみたいで、いい感じ♪
これからも併用、お願いします(廣瀬さんもね)!

帰りにお好み焼きを食べて、充電完了☆
明日会社行けば、あさってからは連休!楽しみだなぁ(^^)

<今日の東出くん>
1番・セカンドでスタメン出場。
第一打席:1−3からセンター前ヒット!しかしエンドラン失敗(;_;)
第二打席:1−1からライト前ヒット!その後エンドラン成功!
第三打席:2−3からの7球目を打ってセカンド内野安打!
第四打席:2−1からショートゴロ

今日は、1本ヒット生で見れました!(第三打席だけ)
なんと猛打賞!そして、8試合連続ヒット!
すっかりスタメンに定着しました(^^)
今朝の中国新聞、東出くんのこと載ってて、思わず涙が・・・
応援してきてよかった、って思う今日このごろ。
これからも、頑張って応援するから、いっぱい活躍してね!
posted by そら at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(9) | 試合結果
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
東出くん大活躍じゃないっすか(゚Д゚)
8試合連続ヒットなんですか!
それはびっくりですね〜。
いやぁ、いい1番バッターだと思いますよ〜♪
足もありますしね!
今日のエンドランの時みたいに、
今後もいっぱい走ってほしいですね(≧▽≦)
やっぱ機動力は大事です!
Posted by みどり at 2006年04月28日 00:32
>みどりさん

こんばんは〜☆(もう朝ですが)
ほんと、どうしたってくらいの活躍ですよね!
私が一番信じられません(苦笑)
ヒットもいいけど、やっぱり走ってほしいですよね!
特に昨日みたいに1番バッターなら、
ぜひとも盗塁を見たいものです♪
まずは、目指せ規定打席到達!(笑)
Posted by そら at 2006年04月28日 06:54
東出クンすごいですねー
カープは結婚すると調子があがる選手多いですね。
いけいけ200本安打な勢いで応援してますw
Posted by むのん at 2006年04月28日 15:52
>むのんさん

ほんと、すごいですよね!
昨年の青木選手みたいに、200本も夢じゃない!?
やっぱり結婚したのは大きいと思います。
そういう意味では、梵くんも頑張ってもらわなきゃ!
Posted by そら at 2006年04月28日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


C−G(4/27)
Excerpt: 広7ー巨0 完勝!!! 今日…あれですよ。大学で疲れて眠くて…(おい) 前田さんのHR見逃したーーーっ!!!!( ´Д⊂ヽ
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-04-27 23:38

○4月27日 対讀賣6回戦
Excerpt: 4月27日 対讀賣 @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 讀賣 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 広島 0 3 4 0 0 0 0 0 X 7 13..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2006-04-28 00:15

あの球をホームランですか・・・(対読売7-0)
Excerpt: 4打数2安打1HR3打点 .256 第1打席の足下への変化球をライトポール直撃ツーラン! 完全なボール球で、あれをヒットゾーンにもって行けるのは 前田くらいでしょう。 ヘナチョコ桑田からとは言え、素..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-04-28 00:21

○4月27日 鯉vs兎 6回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広7−0巨● 黒田さん、かっこよすぎです。 今日は途中寝てしまったりしましたが、 何とか最後まで見れましたよ〜!!(≧▽≦) いやぁ、巨人に完封勝利ですよ!最高に気持ちいいね♪ や..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-04-28 00:37

広島カープ 黒田エースの貫禄勝ち
Excerpt: さあ、今日は見事完封勝利を決めた黒田選手とプロ入り初ホームラン決めた梵選手のヒーローインタビューの音声をどうぞ!!
Weblog: 広島カープ
Tracked: 2006-04-28 00:57

○ 4/27 対巨人6回戦 広島 7 vs 0 巨人  〜 打球は届きましたか?あの星まで 〜
Excerpt: ・・・なんで地上波はどこもやってないの〜こんな素晴らしい試合を!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!テレ朝に抗議すれ!広 島 対 巨 人 6回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆13854巨 人&nbsp..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-28 02:13

広島−巨人6回戦
Excerpt: 7−0 巨人 000 000 000−0 H3  E0 広島 034 000 000−7 H13 E2 18時、広島市民球場、13854人 ▽勝 黒田6試合2勝1敗 ▽敗 桑田2試合..
Weblog: Carp-Chu☆
Tracked: 2006-04-28 02:15

兎狩り成功
Excerpt: 黒田さん3安打完封!東出猛打賞!梵初HR!オレンジ兎相手に今期初勝利!対巨塵1勝4敗1分(トータル7勝13敗2分、勝率.350) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-28 09:04

4/27☆【我らのエース黒田】最高に気持ち(・∀・)イイ!!試合【3安打無失点完封】
Excerpt: 気持ちいい!!!さいっこうに!! 広島-讀賣6回戦 1勝4敗1分 (市民・2時間27分・13,854人) 讀 賣 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0 3 0 広 島 0 3 4 ..
Weblog: 君と緋色の鯉を抱き 
Tracked: 2006-04-28 09:34
×

